【オンライン9】おつかれさまでした( ͡° ͜ʖ ͡°)⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,昨日で全13日間(0-12日目まで)が終了しました♪🐟✨


参加していただいたみなさんありがとうございました♪🙇‍♂️💕






聖女菜種、悪役めっちゃ似合ってたやろ❓wW wW wW wW












↑わろたw









いや、寸劇で『アサシン(や暴君)ばかり出しすぎ❗️』とよく言われていたので(笑)、





今回アサシンが0日目になったのと、暴君が審査員だったので、



それならやってやるよ!ってことで、こういうストーリーにしました( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️






…まあ、本当なら最後の最後まで聖女悪役を貫きたかったのだが(物語としてはそっちの方が明らかに面白い(笑))、


さすがに菜種がかわいそうなのでやめました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







まあなにより、







BLITZ杯名物、『アサシンの爆死』はお決まりですので、最後はやはり、すべてアサシンになすりつけることにしました👏👁💕

















さて(笑)、ここからが怖いBLITZ杯です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️












審査結果の発表は数日かかりますので,審査員の皆様の集計をお待ちください♪👁⚠️








審査方法のおさらい♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️














(※↑これにおまけでグッサンからのパフォーマンス賞が副賞であります♪🐟✨
入賞漏れした人の中から審査委員長にきめてもらう予定♪)




これを下のエクセルに当てはめて機械的に入賞者を決めていきます♪🐟✨
















BLITZ杯の世界は他の大会と少し違います。


うちは寸劇はアホだが(笑)、審査はガチ中のガチ👁⚠️




すべて事前に決められた審査方法どおりに入賞が決まります( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️







そして、ぼく自身がまったく気を遣わないため(笑),






〇「副賞おめでと~♪😆」

ではなく,

「副賞?そんなんじゃダメだ👁💢」と言います。



 
〇「入賞できなくても次頑張れ!😄」

とは言わず,

「おい,どんなルールでも入賞しろよ👁⚠️」と言います。





〇「入賞おめでとう!良かったね!😆」

ではなく,

「は?よくあの動画で入賞したな👁❓」と言います(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






身内のこばや靭帯、みことはあたりは、BLITZ杯では『本当にいいときしか』褒めてもらえませんwww






これまで小崎友市や平田もん、Jar-G等、全国レベルのやつですら(いや、むしろそいつらの方が)、テキトー動画を出してきたら最期!w


未来永劫ネタにします(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






みんな,お世辞は言われ慣れてるだろ?👁⚠️
(もともと上手い人しか出てないし(笑))





うちに出るときくらい本音を突きつけてやるぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(※もちろん嫌がりそうな人には言いませんので安心してね♪(笑))





さて,結果が楽しみやな♪今回は『絶対』荒れるやろうな~(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💕



はやく結果発表して、ミスったやついじりてー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔