【オンライン9】メダルとか( ͡° ͜ʖ ͡°)⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

※まだ審査結果すべては集まってません!もう少々お待ちを( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





景品のメダル等が届きました♪🐟✨






まず審査委員長,雷神協賛のトロフィーです( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️

















↑わろたw




前回のEMI協賛トロフィ同様,参加費1800円でもらえるデカさではありませんwww









↑ヤマト運輸で送りつけますので優勝する予定の池田稔は部屋を片付けとくように(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️













そして2-7位,いわゆる『左側』はデカメダルです♪🐟✨











↑こちらも前回同様♪主催者に優しいコスパ最恐デカメダル(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








その他、優秀歌唱賞(8-10位)は中メダル🎶🐟✨













その他の右側メダルです♪🐟✨
(※右側でも、小崎友市個人賞だけはデカメダルになります( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕)


















以上,28/69人も入賞できます👁⚠️



※これに加えて副賞が三つもあります(笑)






正直入賞4割越えはガチを貫くBLITZ杯としてはあってはならない割合です👁⚠️





正直入賞率が高いのはぼくはあまり好まないのだが,まあ喜ぶ人も増えるしたまにはいいでしょう♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️









↑送るの大変そうwW wW wW wW









…ってことで絶対入賞しろよ👁💢







特に今回は「Noバラード・スローテンポ」





必ずしも『持ってる実力』どおりの順位にはならないでしょう👁⚠️




しかし、『今回の動画での良さ』どおりの結果となるでしょう👁💕






下克上、必ずあります👁⚠️
(ていうか荒れる予感しかしないwww)





よろしく👁💕