惜しかった4人(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,恒例の惜しかった四人の発表です♪🐟✨





ボーダーJar-Gは78.1
(ルール上、個人賞でこれより低くて入賞はいます)




今回の4人は77.1-78.1点の1点以内に4人いましたwW wW wW wW





まあ今回は全員とも「やはりこの四人か!」みたいなメンツになっています(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









「小柳仁・ゴンザレス・無明・りえんこ」です!(五十音順)





〇この中で、無明さんは今回は仕方ない!w忙しい中の出場だったからね♪ありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️🙇‍♂️
(まあこの人だけはいじれないなwww怒られそうw)




〇小柳仁にとって、この負けは『大きな財産』と昨日のキャスでしちゃかちゃ言いました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


長岡哲也がオールラウンダーということを証明するなか、まだ『横』の伸び代があることがわかってよかったやん( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕
(このまま縦を伸ばすってのもそれはそれでいいとも思うけどね♪)





〇ゴンザレスは,う~ん俺なら投票してたかな。もったいないな。


間違いなくガチ大会でも関係なく活躍できる人なので,かなり自信もっていいと思う。左側のやつらはガチ大会で全国レベルの人ばかりだからね!


…てか,キャラ的に最初は「褒められたいだけのタイプかな…。」とか勝手に思ってたけど(めっちゃ失礼🙇‍♂️笑),



蓋を開けてみると、全然違くて悔しさを持つタイプなので俺の中で人としての好感度がめっちゃ上がった❗️いいキャラしている(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





〇勝負事に『運』の話を持ち込むのは好きじゃないのだが、今回1番運が悪かったのがりえんこさんやな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💦





う~ん,入賞かな~と思ったのに。




ちなみに,今回の78.1点でJar-Gと同点で,審査点Jar-Gの勝ち・投票点りえんこの勝ち,で落選です👁💦
(BLITZ杯は同点の場合は審査委員長の点数優先)






まさに0.1点が明暗を分けたわけだが,集計表をすべて持ってる審査員のみんなはJar-Gとりえんこの集計を見て,「きゃ~😣💦」って感じでしょうw




ちなみに惜しかった四人にいるってことは友市さんの評価は(特にりえんこさんは)めちゃ高かったということだが,「とある部分」で気持ち減点されたようです( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💦





その辺は昨日キャスで言いましたが、後日寸評にて。『なるほどー(笑)』って感じです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





まあでもりえんこさんだけはテーマ的にもったいなかったー!

正直,失敗してるとは思わなかったし,入賞と思ってたのだが。(多分もっと勝つ(左側を狙える)歌い方はあったと思いますが)





それでも入賞やなーくらいの安定感・選曲マッチだっと思ったけど…。まあぼくは審査員でないので仕方ない。

惜しかった4人何回目や❗️w

入賞3回くらいは逃してるからな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💦





今回(個人的に)入賞してても良かったかな~と感じるのは、あと,ここにはいないけどやっぱKEROやなー…。大会はこういうことが起こるから怖い👁💔




今日のメンツはキャラ的にいじれないので(怒られそう(笑))、こばの画像でもみてください👁⚠️