【オンライン9】赤頭巾感想(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,BLITZ杯に出続けてはや1年半👁💦



7連敗ののち、ようやく入賞したAkazkinのコメントです( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️










↑こちらも普段グループLINEで頼んでも全スルーのくせに(笑),
出してきてくれましたwww



嬉しかったんでしょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕





結果発表の時も書きましたが,なんと途中まで左側争い(途中まで優勝争い)をしてました!👁💕




ちなみに優勝争いしてたのは,左側のメンツですので,とちおとめも含みます。👁


なので,Akazkinは(変身後の)自分自身と優勝争いしてたわけです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️















…というのは冗談で(まあとちおとめと争っていたのは本当ですが(笑)),






今回,



・小崎友市の評価も普通に入賞以上レベル

・投票では8人中2人から1位をもらっています!


↑合計,84.0/100点で,ボーダーのJar-Gが78.1点ですので,


右側のメンツをボコボコにしての『余裕』の入賞だったということです♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕






ちなみに,調べてみたのですが…。👁





これまでのBLITZ杯で投票1位を複数人からもらったことがあるのは,

歴代最強位(優勝者)以外では,

華・ぴっぴ・中井亮しかいません♪ (人数の少なかったオンライン1はのぞく)






これはすごいことですwww
ある意味,華・ぴっぴに並んだということです👁⚠️(ある意味(笑))






まあでもこれで,もう寸劇上もとちおとめのキャラを借りない世界線ができました♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕








↑もうアサシニウム🍀の力に頼る必要はありません👁💕







でもBLITZサンはハッキリ言いますので,肝に銘じておくように👁⚠️
(まあ本当は『入賞おめでとう😄💕』が常識のある主催者の言葉なんだが、赤頭巾は甘やかす理由がないからな(笑))






テーマFreeの時でも入賞したらBLITZ杯でもホンモノと認めてやる。👁



これからも挑戦するにふさわしい平等なルール作りを心掛けていきますので,一層精進しなさい。👊👁💕











↑【】用意して待ってます👁⚠️





君なら出来るでしょ❓( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️