他にも感想( ͡° ͜ʖ ͡°)⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,他にも匿名でなく実名で感想をくれた人が数名いましたのでご紹介します♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





◯さくりゅう( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️








↑嬉しさ爆発www
人間らしくてかわいいやつやわ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


前も書いたが,選曲◎!!感性点激高!!



普通,カラオケ大会って技術は加点・減点対象になります👁⚠️




今回のさくは,(もし俺が審査員なら)低音の処理・ブレや,リズムの走り等「減点しようと思えば」いくらでも出来るのだが,



では果たして…今回のさくの歌でそこを直すと良さが完全に消えてしまいます👁💔




不思議な歌やったな~!逆に今回走ってなかったら困るという審査不能の歌い方( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💦




俺がもし審査員だったらどの辺の順位につけるかめっちゃ迷ったやろうな~!👁💦



(感性点だけなら)TOP5くらいに入るんだよな~❗️
歌とは技術だけじゃないということを思い知らされた!( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕







◯こじさん( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️






↑意外!wこじさんが出してきてくれるとはwww




ちなみに「こじはれまた」騒動の被害者は風神だけでなく👁⚠️、










↑審査員でも普通に間違えてましたが(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




ところで,デュオってまじで大会で勝つの色々大変やろうな~と思います。



というのも,俺自身がいろんなイベントの審査に関わらせてもらって,デュオの審査だけはどうすればいいかいまだにわからん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💦




「今回この辺を重視して審査するぞ~」と決めててもデュオには当てはまらない項目とか出てくるので(そもそもソロとは違うやり方で抑揚や構成を作ってたりね)




そんななか,こじはれはガチ大会でも全国で活躍しているからすごいよな~( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💦




てか全く関係ないが,いつもこじはれが使ってるボックス型の歌う場所,自家製なんやろか…。欲しいわ~ってミサキがずっと言ってるわw







◯Riho♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️
(入賞非入賞問わず気になった人を挙げてくれました🎶)








↑(歌には全く関係ないが)最近BLITZ杯に出てくれるようになり少しずつキャラがわかってきましたw




さすがクレイジー野郎(グ〇サン)の相方だわwwwなんか変わったオーラを持ってるんだよな~w





肝心の歌は,ガチルールでも強いと証明してくれました♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





…グッサンにもちゃんと撮るように言えよww今回のグッサン明らかに勝つ気ないやろwww





見てよこれwww















↑あんさん,おめでとうwww数日以内に届きますwww




※その他の人も,数日以内に届くと思います♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





…あ,感想はまだ数名書いてくれましたので,また後日ご紹介しますね♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕