感想など( ͡° ͜ʖ ͡°)⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,他にも何人か感想をくれましたので少しずつ載せていきます♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️









〇すみりん






↑さくりゅうといいAkazkinといい,今回入賞したやつしか書いてこんなwww



ちなみにすみりんのTwitterにも書いたが,今回【】は,










…と決めてました♪🐟✨





すみりんは,オンライン3から一度の欠席もなく,入賞も複数回になってきたので正式なものです♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️




BLITZ杯は対策を立てやすいイベントですが,「肌で,感覚的に」勝ち方を理解してくれたかな?
(他に,最初の頃勝てなくても途中から勝てるようになった典型:ALEX・powerbeeなど(笑))




↑ALEXは色々試行錯誤してたもんな~w懐かしいw
powerbeeとか最初の頃マジ酷かったからなwテキトーに一発撮りした動画を出すwww
叱り続けようやく真面目に撮ってくるようになったら勝率も上がりました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








〇とっきー







↑長いwW wW wW wW




さくりゅう・Akazkinの陰に隠れてしまいましたが(笑),チャンスをものにしたのはとっきーも同じです♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





ちなみに菅野幸世は(BLITZ杯の世界では)経歴最強ですので(笑),俺だったら超嬉しいな~♪





次(があれば)テーマFreeが真価を問われる。👁⚠️





まずはみことはから「上手くなってる!」と言われないほどに(笑),レベルアップせよ!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





◯匿名希望追加









↑丁寧な回答ありがとうございます🙇‍♂️💕





しかしひとつ言わせてくれ。










赤頭巾は入賞してるんだが?w













これはひどいwW wW wW wW





まあでも悪気はないので(※注:普通に良い人です(笑)),許してあげましょう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






他にもまだ感想くれた人いるので、また後日載せますね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





メダルはぼちぼち届き始めると思います🙇‍♂️💕