2024年 ご挨拶 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

ご覧いただきありがとうございます。


大阪・北摂・豊中市内
最寄駅 阪急「岡町駅」にあります
お花のアトリエワークショップ
Bochi Bochi です。

2024年になりましたね

元日に大きな地震があり...
年の初めにまた自然災害の恐ろしさを
目のあたりにしました。
被災地の一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。

時間が経つと忘れてしまいがちですが
当たり前の日常が
当たり前じゃない日々もありました。

家族や友人、皆さんと過ごす日常を大切に。

また皆さんとお花の教室を通して
楽しさを共有できるように
2024年も励みたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



最近ブログをなかなか書けなくて
お勧めMenuまとめの投稿くらいしか
できてなかったので
もう少し短くでも気軽に書いて
頻度をあげていこうと思ってます。

嬉しいことに11月・12月に
Bochi Bochiでしめ縄を作ってくださった方が
「飾りましたよ〜♪」
お写真を送ってくださいました!
皆さんありがとうございます!






皆さん素敵過ぎます✨✨

手作りのしめ縄で

華やかなお玄関になっていますね。


今年も皆さんに喜んでいただけるような

ワークショップを考えていきますね〜


来てくださってる皆さん

本当感謝しております💓




今は春のお勧めMenuになっております。

こちらにおいておきますね。

1月・2月の開催日カレンダーも見られます。

\絶賛募集中です/

初めての方もお気軽にどうぞ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🙏