バレンタイン | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

今日はバレンタインデーですね。


ご覧いただきありがとうございます。


大阪・北摂・豊中市内
最寄駅 阪急「岡町駅」にあります
お花のアトリエワークショップ
Bochi Bochi です。

今日まで全く用意してなかったんですが
やっぱりあった方がよかろう!と

当日ケーキ屋さんに走りました💨

じゃじゃーん!!!

チョコレートケーキ❤️


なんか可愛かったんで

くまさんケーキ2つも。

表情がそれぞれ違ってました。

並んでる列の前の人もその前の人も

私の後ろの人もくまさんケーキをチョイス。

人気でした〜😚


バレンタインデーだけど

私と娘の分もあるというね。

うん、そうだ。

私達もあやかって食べられるから

毎年バレンタインはケーキを買いに行こう!

そうします。




さてアトリエワークショップでは

今日も素敵な作品ができました♪


●卒業式の髪飾り

このようなかわゆい袴姿にあわせて💓

小学生さんの卒業式です。


●こちらは「コサージュ」

シックな色合いでめちゃくちゃ素敵です💓


そしてこちらも

●卒業式の髪飾り

こちらは高校生のお嬢さんで

ドレス姿に合わせられます。


ちょっとエリカさんにつけてみましたが

娘さんがつけると可愛いだろうな。

みなさんの卒業式🎓の日

よいお天気に恵まれますように。


素敵な晴れ姿 拝見するのが楽しみです♪







教室ごとを最後にチラッと。


春のお勧めMenu。

こちらにおいておきますね。

2月・3月の開催日カレンダーも見られます。

\絶賛募集中です/

初めての方もお気軽にどうぞ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🙏