今月もまた90分の私だけの特別な時間 | 【京都・滋賀・富山】大人かわいいが作れる お稽古サロン 

【京都・滋賀・富山】大人かわいいが作れる お稽古サロン 

お子さま連れ・親子レッスンOK!
全メニュー出張レッスン可
ハーバリウム・フラワーアレンジメント・ジュエリーバッグ
リボン・ファブリック雑貨・アロマ雑貨等
大人かわいいが作れる教室です。
単発レッスンから資格取得、スキルアップレッスンまで
お任せください!

ハーバリウム&フラワーアレンジメント教室の向井しづのです。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は月1のお楽しみ♪

アロマサロンアンジェリカさんへ。

ボディトリートメントとフェイストリートメントで癒されてきました♡

 

主催されているIさんは、とても勉強熱心なんです。

「これはこういう効果があるよ」と毎回新しいことを教えていただけます。

 

今日もまた

足湯をしながら、ジンジャーには体を温めるだけでなく、

がん予防にも効果が期待できることを教えて頂きました。

 

アロマサロンアンジェリカさんのアロマトリートメントは

ただ自分の好きな香りを使うのではなく

その時の自分の症状にあったアロマをIさんが数種類チョイス

その中から気に入った香りを選んで使うというスタイル。

 

その時間がまた楽しい♪

 

そして心も体も癒されるトリートメント

贅沢な時間です。

 

これでまた1か月頑張れるp(^-^)q

 

 

みなさんも一度アンジェリカさんのトリートメント

体験してみてください!

 

虜になりますよ(*´艸`*)