【お礼】マルシェにお越し頂きありがとうございました | 【京都・滋賀・富山】大人かわいいが作れる お稽古サロン 

【京都・滋賀・富山】大人かわいいが作れる お稽古サロン 

お子さま連れ・親子レッスンOK!
全メニュー出張レッスン可
ハーバリウム・フラワーアレンジメント・ジュエリーバッグ
リボン・ファブリック雑貨・アロマ雑貨等
大人かわいいが作れる教室です。
単発レッスンから資格取得、スキルアップレッスンまで
お任せください!

生活に癒しと色どりを

大人かわいいが作れるお稽古サロン

bourgeonstyle です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は城陽市にある

BakeryCafe吉さんの

キチマルシェでした。

 

先月は緊急事態宣言のため中止となった

キチマルシェ

今月は無事に開催することができました

 

ご一緒して下さったみなさま

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました♡

 

 

今回の 

「かばん屋ブルジョン」

秋色ジュエリーバッグの販売をさせて頂きました♪

 

トーチバッグやサコッシュ、マスクケースなど

一緒に連れて帰って下さったみなさま

ありがとうございます♡

来月はふわふわモフモフのファー率があがるかな♪

 

 

お昼はmoveさん特製スパイシーカレーと
tony’sさんのハワイアンミックスジュースを頂きました
スパイスをいちから調合して作られたカレーに
炊きたてのサフランライス
めちゃめちゃ美味しかったです♪
 
身体にやさしい吉さんのパン
たくさん並んでたのにいつのまにかこれだけに!
朝一お取り置きしておいて良かった~
 
帰りには絶品ミニピザをテイクアウトさせて頂きました。
 
 
初出店のnanairo♡heartさん
どの作品も優しさが溢れていて可愛くって
アレコレ迷ってたら結局買えなかった(涙)
 
いつもヘッドリラクでお世話になっている心珠さん
今回はラベンダーの香りでリラックスさせて頂きました。
 
 
人生を良い方向に導いてくれると評判の
lunon lilyさん
今回初めて視ていただきました。
なんだかね、不安や迷いがなくなって前に進もう!って
なります。
人生に迷ったときはぜひ!
 
来月は心珠さんとlunon lilyさんの
コラボ企画もあるかも♡
 
出店者もお客さまと一緒に楽しんじゃう
キチマルシェ♪
 
次回は、11月13日(土)開催の予定す。
 
秋も深まり冬はすぐそこ!
ブルジョンスタイルでは
ファーを使ったバッグを販売させて頂きます♪
 

 

♢最新スケジュールはコチラから

お申込はこちらをクリック