【京都さんぽ】平安神宮 | 【京都・滋賀・富山】大人かわいいが作れる お稽古サロン 

【京都・滋賀・富山】大人かわいいが作れる お稽古サロン 

お子さま連れ・親子レッスンOK!
全メニュー出張レッスン可
ハーバリウム・フラワーアレンジメント・ジュエリーバッグ
リボン・ファブリック雑貨・アロマ雑貨等
大人かわいいが作れる教室です。
単発レッスンから資格取得、スキルアップレッスンまで
お任せください!

生活に癒しと色どりを

大人かわいいが作れるお稽古サロン

bourgeonstyle 向井しづのです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

カメラ片手に京都散歩♪

今回はスマホでパシャリ!

 

平安神宮へ行ってきました。

 

神宮道の大鳥居

いつみても大きい!

 

応天門

応天門前の芝生広場は遠足の子供たちで賑わっていましたよ♪

 

大極殿

七五三の家族連れがちらほら♡

 

大極殿前の

右近の橘

左近の桜

平安神宮へは何度か行ってますが、

橘と桜、はじめて気が付きました。

 

お雛様のお飾りと一緒ですね

 

 

御朱印

前回伺った時は御朱印帳に書き入れてくださいましたが、

今回は書置きで日付も予め書かれていました。

 

お天気も良く、暖かで気持ちの良い一日でした。

 

♢最新スケジュールはコチラから

お申込はこちらをクリック