表現すると、世界が作られる | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

地球であそぶ
ソウルフル フォトグラファ 

世界のかわいい妹 ゆうにゃんです。
 



2月の旧正月あたりから
身体が不調で、そのままいろんなところへ
出掛けて

今日に至る(๑>◡<๑)

よく動けたなあ

いろんな事が、出来なくなって
自分のことでいっぱいになって

頼る、甘えるということを
せざるを得なくなって

頼るということが、体感でわかったり
周りに頼ることが出来たり

じぶんの体力のなさが
教えてくれることがたくさんあったなあ

{AD097FF0-3454-4B08-844A-CF8524B29548}

このブログのタイトルを【地球をあそぼ】にして
何年かたつけど

本当に、今、地球をあそぶ自分がいるなあと
感じていて

世界の妹って、書いてるうちに、妹の部分が出てきたりするのを感じて

表現することが、その現実を作っていくんだなあ
と実感しているこの頃です。


だから、書いとこう

私、凄いんです!

私は、宇宙一
心をゆさぶる
魂に響く
伝わる写真をとるフォトグラファです。

{6AFDA25E-AB20-48B4-8AC5-9CC67A33A2E6}

宇宙はね
自分が作ってる

宇宙全部
自分自身

それぞれに自分の宇宙に生きている

だから、宇宙の中心は、自分!!

{FC085DBE-7C50-4106-9992-658519002405}

誰に遠慮することもない
全ては、自分次第なんだよ〜