地球をあそぼ♪ 札幌巡りツアーwish PICO | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんリトリート!希望の声を、最近、いただくようになり!
PICOさんも、「私も、ゆうにゃんリト参加したい!!」と言い出され(๑>◡<๑)(笑)

ということで、ゆうにゃんリトリート!

地球をあそぼ♪ ツアーを開催します!!

私の神ごとと称して、地球をうろうろしているところに、仲間と行くというスタンスです。

で!

今回どこに行くか?!
というと

じゃじゃ〜ん

札幌の神社やパワースポットなどなど〜

ゲストにPICOさん(๑>◡<๑)

最近、個人的にPICO さんと神社などをまわったり、仲間たちとまわったり、しているのを

ネット上で、スマホの画面で眺めているあなた!!
募集しちゃいますよ!
一緒に、まわっちゃいますよ!


地球をあそぼ♪ 札幌めぐるツアー wish PICO

を開催致します!!

札幌でも、誰もがすすめるパワースポット
北海道神宮 ※写真はホームページよりお借りしました
{C2616200-0E61-4501-AE0D-83DE8923579A}

{DE6FCC53-93E1-4450-8D55-5F024E918E0D}

{55A7607C-4261-43C4-902A-495F163C0D44}

そして、札幌には天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)を祭神とする神社が結構あるようで

去年の後半くらいから、PICO さんがすごく気になっているかみさまで

天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)は、日本神話天地開闢に関わった五柱の別天津神(ことあまつかみ)の一柱

という、宇宙の根源と言われている神様


をお祭りしている神社を中心に巡りたいと思います。
{F3B6D244-B993-454C-A28C-38AD56B15B97}

{B91A3343-F23F-4DB5-8FF4-02665C4D95BF}


観光したり、ふざけたりしながら

後は、その時のタイミングでゆるゆると札幌を満喫したいと思います。
ゆるいです、かな〜りゆるい設定ですので、あらかじめご了承ください。
{C1B59900-4298-4FD8-89B8-EDF9637323BB}




たまに、こんな素敵なシーンもあったりします。
※結構あります!
{B1B6303D-4466-485C-A682-82CB6DD4A82A}

{A40B0B7D-843B-4048-9FCF-A10182003315}

{AE5876EC-BC4F-43A7-8B2E-DB6E0616659F}

{1284701B-F41B-44A0-9B56-5FF25E3F006F}

{BFB49B8E-7148-406C-9D74-D314784BA49D}


土地のものを食べて、温泉に浸かって
宇宙や、エネルギーや、怪しい話をしたり
心の話しをしたり

ぎゅっと、時間が濃縮された時を一緒に過ごしましょう!



たくさん色んなところに仲間たちと旅をして来ました。
そんな中で、不思議とみんなゆるゆると緩んで
本来の自分を思い出したり、気づいたりすることが多くて

どんどん、みんなが自分に還っていかのを
見ています。
そのエネルギーに触れに来てください。

必ず、伝染します!(๑>◡<๑)



そこに、なんとPICOさんも一緒に旅をします。
我らがPICOさん、口から勝手にポロポロ色んなことがでちゃいます。

そんな、運命上昇の仲間になってね!

一緒に過ごす!それだけで、その前の自分には戻れなくなりますよ!!


いつも、画面で眺めていたその世界に、一歩踏み出して来てください。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

日程:3月26日(月)12時ごろ 札幌駅集合
           3月28日(水)16時くらい札幌駅解散予定
※時間は、多少前後する場合があります。

お申込みは、メッセージ、メールなどでお願いします。
メール  buchineko@placegaia.com

募集:6名➡︎あと2名

参加費:108,000円(リピーター:98,000円)

3月22日までにおもうしこみください。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△