三種の神器の聖地を繋いで、地球天国への祈りを捧げるイベントを開催しました。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

気づけば、4月の終わり

そして、世の中はゴールデンウィークへ

突入しているんですね!

 

 

春分からの怒涛の変化の中

幸せに包まれている

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)

ゆうにゃんです。

4月の終わりはイベントが

いくつかあって

とっても幸せに包まれて過ごしました。

 

 

 

4月27日に開催したイベント

この日は、一粒万倍日でした✨✨

 

 

この4月から私が運営することになった

スピリチュアル界の大御所と言われる

穴口恵子さんのオンラインサロン

 

地球天国プロジェクトwith穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

の新体制発足記念イベント

 

というイベントを開催しました。

 

このサロンをやることになったある日

朝にひらめきがやってきて

 

「地球天国の祈りをしたい」

 

どこでやりたいか?

 

「皇居かなあ」

 

そんな感じで、可能だったら

恵子さんと一緒にやりたいな

 

 

ふと思ったそんなことを

恵子さんに伝えてやろうということになり

 

 

その後、二転三転して

 

恵子さんは熱田神宮から参加することになり

 

なんと、三種の神器が祀られている

聖地を繋いで開催しようという運びになったんです。

伊勢神宮に当日行ける人は

いなかったのだけど

 

数日前に伊勢神宮に行って

御垣内参拝をしてきたメンバーが

 

Zoomのホストを担当してくれて

そこで、3カ所がつながっていました。

 

このサロンがオープンして

3年になりますが

これまであまり、オンタイムで

参加されていなかったメンバーも

顔を出してくれて

 

みんなが繋がっていきました。

 

 

そして、恵子さんが熱田神宮で

お参りをし

 

各お社でお祈りをしながら

いろんなメッセージを伝えてくださって

 

そんな、熱田神宮と皇居で

カラスが呼応して、交互に鳴いたり

同時に風が吹いたり

 

すごいシンクロが起きて

それぞれに、その場所でしか

味わえないミラクルを感じて

 

参加してくださったみんなが

幸せに満たされた時間になったんです。

 

私も、予定がいろいろと変わって

この形になったのだけど

 

 

やっぱり、全ては完璧なんだなと

感じました。

 

いろいろな流れが、完璧に噛み合って

 

終わって感じたのは

恵子さんが熱田神宮で祈る

 

のがこのイベントのベストで

 

熱田神宮には、草薙の剣が祀られて

いるのだけど

 

この剣が今回大切だったんです。

 

迷いや、執着を薙ぎ払う

 

そして、自分自身の信念の象徴となる

 

 

そんな剣

 

だったんですね。

 

 

最近、私には不動明王がやってきてきて

そこに今回のシンクロを感じています。

 

 

不動明王は剣を持っていて

何かそこに不動明王の存在を感じたからです。

 

 

 

 

この祈りはとても意味があるのを

感じました。

 

 

熱田神宮は、少し遅れてスタートしたので

その待ち時間に皇居組は先にスタートして

Zoomを繋いで皇居を散策

 

そして、熱田神宮と皇居からの

インスタライブも開催!

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/p/CrhruugKyL7/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

お天気もとても良くて

気持ちよくて

 

とてもとても、豊かで贅沢で

満たされた体験をすることができました。

 

 

 

集合前に、ランチしたい人で

皇居外苑にある

楠公レストハウスでランチをして

 

こちらのカレーが

びっくりするほど美味しくて

 

そして、量が大盛り!!

 

始まる前からお腹いっぱいで

美味しくて幸せになっちゃいました。

 

 

 

 

また、楽しい地球天国創造へのイベントを

開催していきたいと思ってます。

 

 

あなたの幸せを感じるのは

どんな時ですか?

 

 

自分自身が幸せを感じることを

していきましょうね

 

 

いつもありがとう💕amor

 

 

 

 
 
 

 

今月の癒しの瞑想ライブ

5月6日 さそり座の満月

5月20日 おうし座の新月

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

写真が上手になって自分のことが大好きになる!

 

絶賛準備中

 

 

LINEの活用法がよくわかる!

  LINE公式が配信数を節約できて、拡張機能プラスαが自由に使える!

興味がある方はこちら↓↓↓ 無料フォロー付き

 

毎月、お出かけ✨


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●