ぱっぱ隊 で ランチ会で高いところからの景色を眺めてきたよ! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
 
先日、玉川大師に一緒に行った
ぱっぱ隊の育子ちゃんが発起人で
 
横浜でランチ会があって
久しぶりに横浜に行ってきました。
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
ゆうにゃんです。
 

image

 

ランチ会場は、28階にある

素敵なレストランの個室でした♪

 

ちょっと、ジオラマ風にしてみました(=^-^=)

 

鯛茶漬け御膳をいただきましたよ!

とってもおいしかったです。

 

デザートもいただいて

三種もりプレート

この抹茶のロールケーキが

すっごく美味しくてびっくりしました!

 

 

 

こんなメンバーで集まって

ワイワイと楽しくみんなで

情報交換やおしゃべり

 

こういうわちゃわちゃした感じが

これから、とっても大切になってくるよね!

 

 

もう、初めましてなのに

こんな感じw

 

そのあと、ちょっと

一人で💕

 

すごく出来事が変化してきているのを

感じています。

 

どんどんエネルギーが変化して

それに私たちも影響されています。

 

その変化の流れにスムーズに乗っていけたら

いいのだけど、いろんな思いが

湧き上がってきますよね!

 

そんなこれからに必要になってくるのは

瞑想

ヒーリング

波動調整などなど

 

自分の中も外も

日々整えていくことがとても大切になってきます!

 

そんなご時世だからこそ

 

セルフヒーリングが必要なことなんですよね。

 

私も、日々何か異変を感じたら

セルフヒーリングをしています。

 

私がヒーリングする無料体験講座を準備しました。

 

ご興味がある方は、簡単にできる

セルフヒーリング情報もお届けしています。

 

ぜひ、こちらからご覧ください。

PCの方はクリックしてね

💕 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 💕

image
いつもありがとう💕amor
 
 

 

今月の癒しの瞑想ライブ

5月6日 さそり座の満月

5月20日 おうし座の新月

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

写真が上手になって自分のことが大好きになる!

 

絶賛準備中

 

 

LINE公式をもっと自由に!

  LINE公式が配信数を節約できて、拡張機能プラスαが自由に使える!

興味がある方はこちら↓↓↓ 無料フォロー付き

 

毎月、お出かけ✨


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●