【目醒めよ!日本人✨✨】 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)

ゆうにゃんです。

 

 

先日、ペンキ画家 SYOGENさんが

青梅でお話をされるというので

行ってきました。

 

なんとこちらのお店 しあわせSUNひろばの陽光さんが

去年からSYOGENさんのイベントを開いていた

ということで、ご一緒させていただきました。

 

わたしも大好きなTOLANDVLOGに

SYOGENさんがひすいこうたろうさんと

出演されていて

 

初めてSYOGENさんを知りました。

 

 

なぜか外国人が誰も行かない

アフリカのブンジュ村に

初めて招かれた日本人の青年が、教えられた

 

その村に伝承でれている縄文時代の
日本人の在り方、生き方が話されています!!

 

 

絶対見て欲しい!!💕

 

Tolandvlog

日本人の本当の生き方

https://youtu.be/GGyvU9yI3A0?si=PmrsZLO1Sd1NYoW8

 

つづき

https://youtu.be/yCoUnHg-dms?si=onJjQJwkKNxp7DQk

 

 

そんなSYOGENNさんが

お話しされていることは

どのお話もとても大切なことばかり

 

わたしは、

 

抱きしめるように話す

 

という話を聞いた時に

すごく感動したんですね。

予定の倍以上の来場者で、急遽午後からも開催に!!

 

 

 

 

今、本来の日本人の在り方、精神が

眠らされてしまっていて

 

その日本人が目醒めることが

これからの地球の行末に大きく

影響してくるのです。

 

 

このSYOGENさんに先日お会いして

 

陽光さんがオンラインサロンの仲間で

このトークショーの情報を教えて

くださいました。

 

その陽光さんと一緒に

 

少しお話をさせていただきました。

 

それで

 

4月からサポートしていたオンラインサロンの

地球天国プロジェクト

 

11月から新しくわたしたちが運営することになり

名称も新しくして

 

自分推し活!! 愛♡隊(めでたい)

 

というコミュニティサロンになるのだけど

 

そこで、オープニングイベントとして

なんと

SYOGENさんにオンラインでお話しして

いただくことになったのです。

 

できるだけたくさんの人に

聞いてもらいたいと思っています。

 

日程など決まったら

お知らせしますので待っててね

 

 

いつもありがとう❣️amor

 
 
 

 

毎月、お出かけ✨

 

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●