浅草の夜に抱かれて  次世代フェスミーティング?! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

11月が始まりました!

 

来年は辰年🐉

龍の年がやってきますね

龍のスピードについていけるよう

準備していきましょう💕

 

 

最近、スマホカメラで

月を撮るすごい技をゲットした

 

スピリチュアルfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。

 

なんとか秋を感じられる

氣温になってきたかな

 

 

ヒーリングネオの長谷川信子さんと

いつもの浅草で

 

久しぶりの 桜田

美味しいご飯を食べながら

 

今月19日のリアル開催と

クリスマスイブにオンラインで開催する

 

次世代フェスの打ち合わせ✨✨


 

 

と言いながら

違う話して盛り上がり

美味しいお魚を炭火で

炙りながら

 

日本酒を飲み

ほろ酔いで

 

スカイツリーの見える

いつものお店 夜空ダイニング へ

 

これからメニューに出す

プリンを出してくださいました💕

 

こちらのお店は、川沿いで

スカイツリーが綺麗に見えるから

とっても居心地が良くて

 

長居してしまうところ

 

深い深い話をしながら

大いに笑い

大いに楽しく

 

心地よい時間


 

 次世代フェス

 

ここに
全く新たなイベントの場が開きます。
次世代フェスin東京 2023!
いよいよ開幕! 

ヒーリングネオ★次世代フェス
~東京2023 .11.19~ 

13時30分~18時30分  

 
いつもありがとう💕amor

 

 

 

 

image

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●