かずらちゃん通信vol.12 ちくママさんのブログより ”かずらちゃんと、ちくわ” | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

昨夜、大杉漣さんの訃報を知り、
「えっ、嘘でしょ?!」と

…未だに信じられません。



この前、漣ぽっ(BSフジ)で、高知巡りをしていて、
高知県出身の私はそれを楽しく観たとこでした。

番組から大杉さんの人柄がとても溢れていて
改めて素敵な人だなぁと



それにまだうちの父が元気なとき、
ご縁のあった加川良さんのライブに
両親と行ったんですよね。

そのときライブにいらしてて
ミーハーな私は「おー、大杉漣だー!」って
はしゃいだ記憶もあります。

そのときも嫌な顔一つせず、
なんていい人だ!と思ったんですよね。

いゃあ、本当にショックです。

本当に残念です。





それからかずらちゃん話し?!

と思われそうですが…
大杉漣さんのおうちにもチワワちゃんがいるんですよ。







人との繋がりやご縁があるように、
ワンコとの繋がりやご縁もあります。

かずらちゃんにも、
素敵なご家族とのご縁を掴んで欲しい。