かずらちゃん通信vol.13 ちくママさんのブログより ”ふれあい会でした” などなど | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

 

今日、明日の東京は春の陽気になるとのこと。

 

これからどんどんお散歩が楽しめる季節に近づくことが、

とっても嬉しいです。

 

 

 

日曜日は、ハッピー犬屋敷さんのふれあい会でした。

 

私は、途中からのお手伝いでしたが、

到着した頃は、

いつものように会場は賑わっていました!

 

 


 

 

 

卒業ワンコも新しい家族と一緒に来場していて、

とっても幸せそうな表情で、元気にしている子がたくさんいました。

 

 

 

今回もそんな幸せを掴めるワンコが一匹でも多くいますようにわんわん

 

 

 

 

 

かずらちゃん、術後もがんばっていますね!


 


 

 

 

ふれあい会でかずらちゃんと会ったとき、

抱っこもさせてもらいましたが、

元気だったし、みんなとも仲良くできていたので、

順調そのもののようで、安心しました。

 

うちに居た間に増えちゃった体重も

ちゃんと元通りで、

スッキリボディでしたよ。

 

ますます美人さんになってましたスキ

 

ホント、かずらちゃん可愛いハートハートハート

 

 

 

 

 

もう一ヶ月経ったのですね…

 

やっぱりまだ淋しい私えーん

 

 


 

 

 

かずらちゃんは、生涯愛してくれる新しい家族を探しています。​​​​

 

保護ワンコを迎えたいとお考えの方は、

ぜひぜひちくママさんのブログをお気に入りに追加してくださいませごあいさつ

 

 

 

 

 

風邪をこじらせてから、どうも回復が遅く…

かずらちゃん通信も滞っててすみません。

 

今回まとめてUPさせていただきました。

 

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですね。

 

みなさんもお気を付けくださいませごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

かずらちゃんは、生涯愛してくれる新しい家族を探しています。​​​​

 

保護ワンコを迎えたいとお考えの方は、

ぜひぜひちくママさんのブログをお気に入りに追加してくださいませごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

Thank you for visiting my blog today.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございますハート

1クリックいただけると励みになります。

 

 

あみこ&オハナとの毎日クリック

instagram Instagram

 

ランキング参加中クリックいろいろなブログを覗けます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

クリックワンコブログランキングはコチラから

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「人生って素晴らしい(ワンダフルライフ)!」
そう思える女性とワンコを増やす活動中です。

 

”人もワンコも笑顔になるお買い物”

ボランティアショップスキ

虹 『WONDERFUL LIFE』 虹

収益を保護ワンコの里親探しの活動へ寄付いたします。

 

コスモスあみこ&オハナコスモスは元保護犬

ペットショップに行く前に

『保護ワンコを迎える』という

素敵な選択肢があります。

 

 

わんわんハッピー犬屋敷2018年 第3回 ふれあい会のお知らせわんわん
会場:ドッグタウン小豆沢 (東京都板橋区小豆沢2-35-8) 

日時:3月25日(日) 時間未定 リンク 詳細は コチラ から