かずらちゃん通信vol.17 ちくママさんのブログより ”トライアル始まりました” | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

 

あったかくなりましたね~にへ

 

日曜日は、好天の中

 

いつもの小豆沢ドッグタウンさんにて

 

ふれあい会が開催されました。

詳細は リンク ハッピー犬屋敷さんのブログにて

 

 

 

その最中にちくママさんから伺ったのですが…

 

かずらちゃん、トライアルが始まったそうですビックリマーク

 

う~、ドキドキわー

 

 

 

 

と~っても素敵なお家に、優しいご家族で

 

上品美人なかずらちゃんの雰囲気にもピッタリきらきら!!

 

 

 

雰囲気や空気感っていうんですかね

 

なんか、そういうのが似てるのって大事ですよね。

 

 

 

うちの場合は、私がテンション高くないので(笑)

 

ワンズもやっぱりそういう子がやって来ますキャー

 

 

 

マッチングさせているショコママさんは、

 

やっぱりすごいんだなぁ~と改めて感じます。

 

 

 

かずらちゃん、

 

トライアルに旅立つまでの間に、

 

こんな日々を過ごしていましたルンルン

 

→ 遠足

→ もうすぐお届け

 

 

 

すみません汗

 

私のブログ更新がままなっておらず、

 

まとめてお知らせになりましたが、

 

ちくママさん、

 

かずらちゃんの今後のご報告も楽しみにしておりますにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

Thank you for visiting my blog today.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございますハート

1クリックいただけると励みになります。

 

 

あみこ&オハナとの毎日クリック

instagram Instagram

 

ランキング参加中クリックいろいろなブログを覗けます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

クリックワンコブログランキングはコチラから

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「人生って素晴らしい(ワンダフルライフ)!」
そう思える女性とワンコを増やす活動中です。

 

”人もワンコも笑顔になるお買い物”

ボランティアショップスキ

虹 『WONDERFUL LIFE』 虹

収益を保護ワンコの里親探しの活動へ寄付いたします。

 

コスモスあみこ&オハナコスモスは元保護犬

ペットショップに行く前に

『保護ワンコを迎える』という

素敵な選択肢があります。

 

 

わんわんハッピー犬屋敷2018年 第4回 ふれあい会のお知らせわんわん
会場:ドッグタウン小豆沢 (東京都板橋区小豆沢2-35-8) 

日時:次回については リンク 詳細は コチラ から