かずらちゃん通信 vol.18 ちくママさんのブログより ”正式譲渡のご報告” | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中


先日、ちくママさんより

とっーても嬉しい報告がありました‼️




かずらちゃん、優しいご家族と素敵なお部屋で

幸せになることができました🌈✨



3週間という短い間でしたが、

我が家もかずらちゃんと一緒に過ごす時間があって、

こうして幸せになるお手伝いができたこと

本当に本当に嬉しく思います。



正直を言うと、

ホントはちょっと淋しいです😢



うーん、でも

これからのかずらちゃんの幸せな犬生を思うと

最高のご縁ですし、

幸せそうな姿をお写真で見られたから

これからはその姿を記憶に残して、

私も笑顔で過ごしたいと思います。



かずらちゃん、ありがとう😊



かずらちゃんを迎えてくださったご家族様、
本当にありがとうございます✨



そして、ちくママさん、ちくわくん
お疲れ様でした。ありがとうございました🌸🌸🌸