お市(おいち)ちゃん通信 1 ラニママさんのブログより ”凄く良い子” | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

かずらちゃんが素敵なご家族と巡り会い
幸せを掴んだので
かずらちゃん通信は、無事に終了😊✨



そして、
今度は、ふれあい会などでお会いしている
ラニママさんとこの"お市(おいち)ちゃん"が、
とっても照れ屋さんでアピールが苦手ということなので、
ラニママさんのご了承を得て
このブログでも応援のリブログをさせていただくことになりました🙇🏻‍♀️



実際、前回のふれあい会でお市ちゃんと触れ合いましたが、
ホント、照れ屋さんでした。



どうしても
「わたし🐶💕わたし🐶💕」
と可愛くアピールできる子は、
ふれあい会でも抱っこしてもらいやすいし、
ご縁に繋がりやすいです。



そんな中、どうしても身を引いてしまうお市ちゃん…

私は、そんなお市ちゃんのしおらしさが
とっても愛おしく感じました😊✨



そんなお市ちゃんを
微力ながら、私のブログでも応援できたらなと思います。








仮ママのラニママさんも
ご家族のケアやご自身の体調などもありながら
お市ちゃんのためにとブログやインスタを
がんばって更新されてます。



リブログも大歓迎とのことですので、
ぜひぜひ
お市ちゃんの応援を皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️



私のPCの調子が悪く…なかなか更新出来ずにおります。

今は、スマホから。

あとは、ジーーーコジーーーコと
いつの時代だってほど遅いPCの前で気長に更新作業をする日々です💦💦💦

いろいろとお待たせしておりますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。