Autumnコレクション★新作3点 | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10

 

今日は、車でお仕事中・・ちょっと寄ったスーパーで停車中にゴツンされましたw

 

誰でも、失敗はあるし・・と思ったのもつかの間「いや~こんなもん、どーもないわ」

 

と私の車の傷を手でゴシゴシ・・

 

「警察?いや!そんなん大げさやわ!」

 

「私買い物に来たんやし、警察呼んでる間に買い物してくるわ」

 

と、どーもこーも笑えるやり取りがありましたw

 

私じゃなかったらブチ切れやでと思いながら

 

こーはなったらアカンな。と(笑

 

 

 

さて、今日はAutumnコレクションで3点の新作をご紹介秋

 

秋らしくべっ甲を使ってみましたほのぼの

 

①Autumn Pearl

べっ甲に大き目のコットンパールを使い、素敵に仕上げました。

 

大きいと言いましても全体的な大きさは3.5cm。

 

素敵女子にオススメ!!

 

 

 

②Autumn Beige

優しいカラーのベージュのべっ甲を使い、パールも小さ目の物を使いました。

 

優しい雰囲気になれる可愛らしいピアスとなっていますハート

 

 

 

③AutumnTassel

今季人気のタッセルにもべっ甲を付けてみました!

 

こちらは販売前から人気のアイテムです。

 

耳元で秋を感じられる逸品ですワーイ

 

 

 

 

こちら3点は↓こちらで販売中!!!

http://lily-crown55.jp/

 

ぜひお早目にチェックしてみてくださいね音符

 

 

 

では、明日も皆様が幸せでありますように・・・・ハート