ターコイズを使った秋&冬のピアス | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわ星

 

突然ですが、今週末の11/5・6は京都マムフェスにまたまた出店致します秋

 

新作もどんどん出来ており、全て1点物ですので

 

是非週末は平安神宮前にお越しくださいニコちゃん!ハート☆

 

 

ではでは・・・

 

本日は、ターコイズを使ったアクセのオーダーを頂いたため、他にも

 

色々作って見たのでご紹介!!*

 

 

①Danza~GOLD

 

キラキラっと光るオーロラのビーズも使用し、ターコイズを秋&冬にも使って頂けるように

 

明るすぎない色味で作ってみましたブラックハート

 

ユラユラゆれる神秘的なカラーのこちらのピアスは

 

まるで寒さも吹き飛ばしてくれるような可愛さです!

 

詳細&ご購入はこちら→http://lily-crown55.jp/ca11/406/p-r-s/

 

 

 

シルバーカラーのイヤリングもございます。

 

詳細&ご購入はこちら→http://lily-crown55.jp/ca12/407/p-r-s/

 

 

 

②Carnival

 

こちらはグリーンのターコイズを使用したターコイズをふんだんに使ったピアス。

 

デザインパーツを使い神秘的なイメージの揺れるピアスです。

 

可愛く揺れて秋&冬ファッションにも良く似合います。

 

詳細&ご購入はこちら→http://lily-crown55.jp/ca0/408/p-r-s/

 

 

 

そして、オマケの華奢ピアスキラキラ*

 

③Plaza

お仕事にも付けて行ける可愛い女子らしいピアスです。

 

下に付いた小さなパールは、女性を象徴するような上品さ。

 

どんなスタイルも選ばないピアスです。

 

詳細&ご購入はこちら→http://lily-crown55.jp/ca11/409/p-r-s/

 

 

 

 

その他、たくさんの商品が並ぶ京都マムフェス!!!!!

 

是非お手に取って頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

では明日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・ハート