大人気★紐チョーカー | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわ星

 

5・6日の京都マムフェスも無事に終わりました!ハート☆

沢山のご来店ありがとうございましたワーイ

 

京都マムフェス限定の商品などたくさん取り揃えておりましたが

 

ほとんど完売になり、嬉しい限りですハート

次は、春4月頃にまた京都マムフェスへの出店を考えておりますので

 

是非足をお運び頂けると嬉しいですジュエル・white

 

 

 

さて、本日は新作のチョーカーのご紹介*星*

 

マムフェスでも人気のあった商品も新たにご紹介させて頂きますねおうかん

 

 

①Anillo

リングが2つ付いたチョーカー。

 

下に付いたリングがユラユラ揺れる、甘くないチョーカーです!

 

 

 

②Piel GR

ラビットファーが付いた、可愛さもあるチョーカー。

 

素首に付けて頂いても良し、タートルネックの上に付けて頂いても可愛いチョーカー。

 

 

色違いもございます。CR

 

 

 

③ONIX

年齢を問わずに付けて頂ける、シックな天然石 オニキスが付いたチョーカー。

 

ユラユラと揺れる仕様になっております。

 

 

 

とっても人気なチョーカー。

 

是非1人1つはいかがでしょうらぶ

 

最初は抵抗あった私も、最近は毎日付けてます(笑

 

付けて見ると、とても可愛い事に気づきますよニコちゃん!!

 

 

 

こちら4点の詳細&ご購入はこちらこれ

minne→https://minne.com/yukali

 

マムフェスでもminneやってませんか?の声が多かったminneから購入して頂けますらぶ手

 

 

 

是非ご覧になってくださいねイチョウの葉

 

 

では、明日も皆様に幸せがたくさん訪れますように・・・ハート