クリスマスやお正月に・・新作ピアス4点!! | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわおうかん

 

先日のVANITY PARTYにご参加くださった皆様。

 

誠にありがとうございましたハート

 

楽しんでいただけましたでしょうかワイン嬉しいお言葉もたくさん頂き、嬉しい限りでございますほのぼの

 

VANITY PARTYの様子は最後に写真を載せますねニコちゃん

 

 

さて、本日も新作アクセサリーのご紹介をさせて頂きますキラキラ*

 

本日は4点ジュエル・white

 

①Triangle

左右で違うTriangleが楽しめるアシンメトリーなピアスになりますキラキラ

 

べっ甲模様は、今年の冬のスタイルにもピッタリです。

 

 

②Varmilion

とっても綺麗な紅のパールを使用。

 

日本人の肌の色をより一層綺麗に見せてくれるカラーとなっております。

 

揺れるピアスでお上品に仕上げてくれます。

 

 

 

③ladybird

ゴロッと感が可愛いテントウムシの様なピアスです。

 

カラーの違う石を使い、オシャレにも一層磨きをかけてくれるアクセサリーに仕上がりました。

 

今季人気の1つです。

 

 

 

④Lady

大き目のSwarovski®を付けた、本物志向な方にお勧めの逸品。

 

Swarovski®クリスタルと共に付けたブラックなストーンはSwarovski®を使う事で輝きを放ち

 

大人な女性にはお勧めのピアスとなっております。

 

 

 

こちら4点は↓こちらで販売中です。

 

全て1点物となりますので、是非お早目にチェックしてみてくださいニコちゃん

 

minne→https://minne.com/yukali

 

Lily Crownショッピング→http://lily-crown55.jp/

 

 

 

 

 

2016年12月10日 VANITY PARTY