Lily Crown★外商もやっております^^ | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわ星

 

今年も残りあと僅か・・・雪だるま

 

年賀状も書き終え、25日までには発送完了し、あとは残り少ない2016年内に

 

してしまわなければいけない事を黙々とこなしていますほのぼの

 

先日「YUKALIさんはなんで年賀状の宛名が手書きなん?今は印刷で出来るのに・・」

 

と言われましたほのぼの

 

私が宛名を手書きで書く理由・・

 

それは・・今の年賀状って殆どの面が印刷ですよね年賀状

 

ALL印刷のみの年賀状もあります。

 

そんな中でも、一言添えてあると嬉しいものですはい

 

しかし「今年もよろしくお願いします」だけ・・?

 

と言う事から始まり、私は宛名を手書きに書くようになりました。

 

たった1枚紙切れかと思うかもしれませんが、いろいろ書かれてると

 

手書きって嬉しくないですか?笑

 

 

印刷が主流な中、そんなに綺麗な字ではありませんが

 

1文字1文字心を込めて手書きしますブログを書く

 

ちなみに「今年もよろしくお願いします」だけにはとどまらず

 

いつもズラズラと書いてしまう私です。

 

すこしではありますが、ちょっとホッコリして頂けると嬉しいですらぶ

 

 

 

さて、本日は外商に行ってきましたsei

 

アクセサリーを見たいと言って頂けると嬉しいです123*星*

 

その時の様子ジュエル・white

 

数十点あるアクセサリーを色々出させて頂いたんですが、ほんの一瞬の写真ですハート

 

Webショップもさせて頂いていますが

 

実際見て頂けるのは、本当にうれしいですハート

 

Lily Crownでは、関西でしたら外商も承りますキラキラ

 

カフェやランチの場や女子会、その他お宅にも伺いますニコ

 

ちょっとセレブになったみたいな雰囲気を味わえるというお声を多く頂く

 

こちらの外商音符

 

ぜひ、お1人様からでも呼んでくださいハート

 

 

お問い合わせはこちらから↓

メールlily_crown55@yahoo.co.jp

 

 

 

では、皆様2016年幸せに年を終えられますように・・・

 

そして、より良いお年をお迎えくださいねハート