お花の春満開ピアス☆ | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわジュエル・aurora

 

今日は凄い雨ですね~雨

 

台風並みだそうです汗

 

4月の京都マムフェス、ご来場くださった沢山の皆様

 

ありがとうございましたニコ

 

キラキラなアクセサリーや、サンキャッチャー

 

大変ご好評を頂き、嬉しい限りですジュエル・aurora

 

来月は5月6日流れ星も出店させて頂きますので

 

是非見に来ていただけると嬉しいですハート

 

そのために、頑張って素敵な商品を作ってまぁすジュエル・aurora

 

 

さて、今日は春!!!と言う事でお花をモチーフにしたピアスの

 

ご紹介チューリップ

 

 

今回はピンクとブルーをご用意いたしましたカラフルなお花♪

 

ピンクもブルーも優しい色味にし、春らしい優しい感じに仕上げておりますはな

 

 

ピンクの方にはマットなオレンジ色を入れ、ほんのりと違うカラーをお楽しみいただけます花

 

 

 

ブルーの方には、色の強すぎないマットなイエローを入れ春らしい優しさをもたらしてくれます花

 

 

どちらも大きすぎないのに、きちんと主張してくれる清潔感のあるピアスとなっております花花花

 

 

5月6日のマムフェスにも並びますので、是非足をお運び頂けると嬉しいですしろめねこしろめねこハート

 

 

では、明日はとってもいいお天気になり、皆様に幸せがたくさん訪れますように・・・ハート