Piece of Nailさんへ新作納品いたしました☆ | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわすまいる

 

すっかりお昼間は暖かくなりましたねカラフルなお花♪

 

滋賀県は大津京にあるTOP BEAUTYさんの中に入っておられる

 

Piece of Nailさんへ新作の納品へ

 

行ってきましたので、そのご紹介をさせて頂きますジュエル・aurora

 

新店と言う事もありとっても素敵な外観きらきら

 

 

ここでは色々な美容店舗が入っていますニコちゃん

 

そして、Nailで入っておられるPiece of Nailさんの店舗には

 

Lily Crownのアクセサリーを入れて頂きました♪*

 

 

 

春らしくお花シリーズ入ってます花花花

 

ぶら下がりの物に関しては、ピアス⇒イヤリング・イヤリング⇒ピアス

 

に変更可能ですので、スタッフに仰ってくださいねすまいる

 

その他オーダーも承っておりますハート

 

 

 

最近アクセサリーばかりですが・・・

 

DECOも受け付けております星

 

先日は、以前にご購入いただいたiPhoneケースのクリーニングを

 

させて頂きましたジュエル・white

 

ちなみにネイルもさせて頂きましたw

 

 

手垢などでくすんでしまったSwarovski®も綺麗に磨けば

 

一流の輝きに復活!!!w

 

取れてしまった石も補修させて頂きましたジュエル・white

 

 

もうすぐゴールデンウィークですねハート

 

安全に気を付けてみなさん楽しんでくださいすまいる

 

本日はここまでキラキラ*

 

皆様に幸せが届きますように・・・ハート

 

P.S 京都で見つけた”わたあめ専門店”の綿あめわたがし