Swarovski®メタリックブルースカルカフス登場★ | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわすまいる

 

今日は、太陽のフレアが地球に届く日と言う事で

 

STAFFから新作のアクセサリーを受け取る際に話題になりましたw

 

今日は朝から目覚ましが鳴らなくて「その影響ちゃうん?!」

 

と私だけ騒いでましたが、笑いが起きただけで終わりました(笑

 

今の所、何の影響もなくて良かったですニコちゃん

 

さて、早速本日のご紹介は・・・

 

Swarovski®のカフスのご紹介ですジュエル・white

 

メタリックブルーと言う、何とも男らしいカラーのこちらのカフスは

 

男力を上げる事間違いなし!!

 

腕元にキラッと輝かせてみませんかチャビースカル

 

スカルのサイズは14×10.4mmになります。

 

大きすぎないのに、Swarovski®の輝きがさりげなく主張してくれます。

 

これからの結婚式や御呼ばれの時に是非お洒落してみては・・すまいる

 

もちろん男性へのプレゼントにも喜ばれるかと思います♪*

 

 

こちらの商品は↓で販売中!!15

minne~Lily Crownショッピング~ スカルカフス

 

是非チェックしてみてください!!

 

では明日も、皆様に幸せがたくさん訪れますように・・・ハート