9月の新作納品状況★ | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわすまいる

 

秋の新作がどんどん来ておりますアキノケハイ

 

と、いう事でまずは2店舗の委託先様へ入れ替えに行ってまいりましたジュエル・white

 

KYOTO MAKE UP STUDIO LOODY さん

 

 

引っ掛けて飾るタイプから置き型へ変更され、見やすくなりましたジュエル・white

 

秋のカラーをメインに、撮影の際にもさりげなく付けて頂けるように

 

可愛いアクセサリーがたくさん並びましたすまいる

 

ちなみにこちらのLOODYさんでは免許書の写真も撮って頂けるんですよかお

 

免許センターで撮る写真って、どうも犯罪者みたいになる・・・

 

そんな免許書イヤですよね・・・笑

 

見てください!!これ↓↓↓!!

 

ヘア&メイク専門店。だからこそ叶う仕上がり

やば~~~~いハートハートほら!イケてる免許書になるんですキラキラ*!!

 

ヘアセット&フルメイク&撮影&印刷6枚で

 

女性 8.000円 /男性 5.000円 でやってくれますニコちゃん

 

是非、イケ免(イケてる免許書)を持ちたい方はご予約してみてくださいキラキラ*

 

 

 

 

Peace of nail さん

 

今人気のアクリルのアクセサリーを良く見て頂けるとの事で

 

アクリル系を数点置かせて頂き、こちらも秋の装いにピッタリの可愛い商品を

 

並べておりますすまいる

 

こちらのPeace of nailさんはTOP BEAUTYと言うサロンに入っておられますLip

 

ここではヘアーに関してはカット&パーマ、トリートメント。

 

そしてネイルはもちろん!エステやマツエク、ブライダルや七五三、成人式の衣装レンタル、写真撮影もやってくれる

 

すべてのキレイがあるサロンなんですキラキラ*

 

TOP BEAUTY 大津京店

 

 

そしてなんといってもジェルネイルがシンプルなものだと5.000円からしてもらえますネイル

 

ゴージャスにしても7.000円!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


女子には、とっても素敵なサロンですキラキラ*

 

 

 

どちらもとても素敵なサロンですので、是非足を運んでみてくださいジュエル・white

 

 

 

 では、明日も皆様にとって素敵な1日でありますように…ハート