笑顔いっぱいのアットホームなクリスマスパーティーでした! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

昨日は、シャンドゥルールサロンにて

@ホームクリスマスパーティーを

開催しましたルンルン

 

 

 

 

 

本当にアットホームで

みんなで色々なお話ができて

とっても楽しい時間になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

うまい具合にみなさんが

入れ替わり立ち替わりになったので

 

全部の椅子を総動員したら

なんとか全員着席できました!

 

 

 

 

 

 

いつもの顔ぶれはもちろん、

とっても久しぶりのお顔にもあえて

本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の最年少参加者は1歳の

可愛いななちゃんラブラブ

 

 

完全にアイドルでしたキラキラ

 

 

 

 

今回は、とにかくみなさんと

いっぱいお話がしたいなと思い

特にイベントは考えてなかったのですが

18時過ぎにプレゼントを持ってこられた方で

プレゼント交換!!

 

 

 

 

みよちゃんのウクレレで

音楽がストップしたときに

持っていたプレゼントをもらうのですが

不思議と自分のが手元に来るんですよねー爆  笑

 

 

 

何度かやり直して

強引にストップして

それぞれの手元にプレゼントがプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいシャンパンやワイン、ケーキ。

 

 

 

 

 

私も久しぶりに

結構食べてしまいましたびっくり

 

 

 

それぞれお持ちよりもいただいて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

等々力渓谷のすず最中。

 

可愛いーー!!

 

 

 

 

そして19時過ぎに

ウクレレを演奏。

 

 

 

 

クリスマスソング2曲と

「モアナ」の主題歌を演奏しました。

 

 

 

今回は主力選手が

いなかったこともあり(笑)

みよちゃん先生頼みの演奏でしたが

歌手 飛鳥ちゃんの歌も加わって

楽しい演奏になりましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

その後もみなさん遅くまで

お付き合いいただき

最後は後片付けまで

手伝ってくださいましたキラキラ

 

 

 

 

みよちゃん手作りの

リボンを襟元につけて

キュートな司会者になった

ちかちゃん。

 

 

 

 

とっても楽しかったですゲラゲラ

 

 

 

お越し下さった皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

シャンドゥルール一年の

締めくくりのイベントになりました。

 

 

 

 

 

皆さんとご一緒できる時間が

私にとっての宝物ですキラキラ

 

 

 

今回は他のイベントと重なった方や

風邪をひいてお休みされた方など

とても残念でしたが

 

今年ご参加できなかった方も

ぜひまた来年

ご一緒しましょうラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」

 
 

フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

お申し込みは こちら>>

資料請求

 

フラワーエッセンスを

自分で使いこなしてみたいな!と

思った方は ▶︎シャンドゥルールサイトへ

 

*フラワーエッセンスとは*

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

シャンドゥルールは自然療法

『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

 

資料請求

 

 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込