halohalo〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )

{3DF8FDB3-7A16-4642-9D95-1C3B57F5D272}




(撮影:写心家TAEKITI ⇒ブログ)



『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


☆TAMIの出来ること➡︎ポチッ


★まずは初回限定無料カウンセリング(交通費、お茶代をいただきます)ポチッ


☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけで
➡︎ポチッ

★人生は意外とシンプルだって話⇒ポチッ


ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村



今日は、みんなに紹介したい人がいますっ!チュー


{8B64C278-E54B-4EBC-B769-837D10C3E8A2}

いたー!

{C0F41858-1A3B-46BB-A9F5-05391A3E9CA0}

待ち合わせは、銀座四丁目交差点、和光前ニコニコ

{0B9C11AE-30C5-4D20-BE9A-90C6CBA7B101}

まだ、コチラに気づいてない様子(´∀`)

{AA4AD1AD-6E2F-43E9-A7D8-337A15233499}

こっち見たー!

{8203F079-97BE-433B-B675-A6AFF3B2F926}
ズン
{C94C1872-3C96-4343-B4CB-FFE06E8BB303}
ズン♪

ズズン♪
{1A7B6E09-B913-486B-A9CF-1E7732277871}
ズズズズン♪
{6D263603-5447-44C1-9C95-F3F8EC4D7BF1}


☆写心家☆
タエちゃん
で~す♡

とりあえず、腹ごしらえ(≧∇≦)

向かった先は?

{CAA9A1EF-488F-47B7-B54B-93935917964B}
南インド料理って?
{0E5D4BED-619D-4C1A-9064-2B2BBC5F3ADE}

前から何人かにオススメされて

ずっと気になってたお店♪

『ダバインディア』


03-3272-7160
東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/

食べログでもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{230D3C5B-325F-4D79-B17B-1BA87BF2DFA6}


3.94て!

店内、あちらの国の方や、
おひとり様も女性客もちらほら( ˙◊˙ )

注文して待つこと15分

きたきたーヾ(*´ω`*)ノ

{7FBB5AAD-F927-4A20-B7EB-67B9513BA1C9}



私ったち

昼間っから飲んじゃうから~(´>∀<`)ゝ

{1EB9F25B-C1FE-4792-BF2B-39492BD5BF7C}

{E0442069-4AE3-4248-A2FC-2FA5020A2C14}

{B6CCC03C-3464-4620-9693-1ED2407C38B0}


辛口はけっこう辛かった滝汗

ふぅ、お腹いっぱい。満足でございます照れ



さて、腹ごしらえも終わって、いよいよ撮影場所へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


ここ、どーこだっ爆笑?

{4A093E14-89AF-44CA-9180-9EA457E28DE7}




(´>∀<`)ゝ


続きは明日~


(≧∇≦)

明日は写心家タエちゃんが
撮ってくれた
未公開写真を((照))
ご紹介しまーす


たえちゃんは写真家じゃなくて

写心家
ナノダ!


見たい人いるのかな(笑)
いなくても載せるけどべーっだ!




またねー!




{6F67165B-1CA3-46CD-B6EB-6BF7C14D263B}

{EAA29F65-3A79-4CBC-A756-F94DA07C7636}



☆変身モニター募集の
お知らせ☆


この前ね、
「私、10年彼氏がいないんです」という女の子に会ったんです。

性格も良さそうだし、外見だって地味なかんじではあるけど、ちょっとメイクを変えてみたり、髪型をいじってみたらキラキラ可愛くなりそうな子だなぁって印象で。

10年も彼氏がいない理由が見つからない…



10年間、彼氏いないのかぁ、、、


10年って長いなぁー。


と思ったのです。


彼氏や彼女がいなくたって、私は何不自由なく生きてるし、幸せです!


それは、

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない



そりゃ、美味しいもの食べて「あぁー、幸せ♪」

欲しかった服を買って幸せ♪

ライブやコンサートに行って幸せ♪


別に恋人がいなくったって充分幸せな人生を送れるとは思う



でも、私の魂が1番喜ぶのは

大好きな人と手を繋いで歩いたり

ギュって抱きしめてもらったり

キスしたり、、、


どんなに美味しいものよりも


私の魂(ハート)は


時には踊るように


時にはじわ~っと


時には燃えるように


大好きな人と一緒にいる時が1番

心の底の底のそこーのほうから幸せな気持ちでいっぱいになるんです照れ


愛する人に愛される事って、神様が人間に与えてくれた最高の贅沢なのかもしれないなぁってTAMIは思ってる。



そこで、彼女以外にもそんな人がいっぱいいるのかなっ?って思ったの


私に何か出来ることはないかしら?



よし!ずっと彼氏彼女いない人をモニター価格でやってみたらどうかなぁっておねがい


とういうことで!


ココ最近、ずっと彼氏彼女がいない人!
(ずっとの期間は自己判断でお願いします!)


そんな人限定で

変身(変心)コンサルをモニター価格(どのメニューでも半額)にしちゃいます!(*^^*)


外見だって内面だって、磨けば必ず輝くことをお約束します。


そうそう、

 目変身(変心)コンサルタントって?ですよね

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

無料カウンセリングをやっているので、
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
コチラ(交通費、お茶代をいただいています)
➡︎ tami19790327@gmail.com




勇気を出して1歩ふみだそぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ってるよっ!
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!