halohalo〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )

{6AB66A46-DECD-4B6D-86A5-9226C9C9C0C3}




『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


☆TAMIの出来ること➡︎ポチッ


★まずは初回限定無料カウンセリング(交通費、お茶代をいただきます)ポチッ


☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけで
➡︎ポチッ

★人生は意外とシンプルだって話⇒ポチッ


ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村




さて、今日ご紹介するのは


この写真の右の人!

↓↓↓
{C7702EAC-0572-4984-AFFF-DFBE7BDB1A45}


クレヨンアート作家の日南田淳子さんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




日南田さんのクレヨンアートは、、、

この世界・この宇宙にある全てのエネルギーから、クレパスなどを使って写し出したもの。

{53B8F171-F250-4C2C-84BB-03DB30F6AC68}

{86DABC18-1443-4D25-8ACD-EF2C9D1D5C9D}

{3F894370-1E4B-4939-8611-D4737FAB27F2}

{074C9B42-9E74-4C82-84E3-3E3D58642E63}



描き始めるときには、まったくなにも ないんだそうです。

{13158AD8-BD88-4236-9A06-AF8A02E68297}



わたしを取り巻くすべてのもの、
わたしの外のすべての宇宙から
いつも受け取るエネルギーを描いてゆくとき・・・
それが自分の中にあることを見る。
水と油、陰と陽、女性性と男性性そして・・・・・



自分がみているすべての物、世界。
すべての人、すべての生き物・・・・
それらすべては、
宇宙の遙か遠くで、そして自分の中の
奥の奥で繋がっている。
宇宙の向こうも細胞の向こうも
全ては統合されて私になる・・・・

そんなJunko Hinata さんのクレヨンアートは、

絵に全く興味の無かった私が、

どうしても日南田さんの生の作品が欲しくて

衝動買いしてしまったぐらい

{87BC7BCF-3287-453B-B830-CC1B03219E61}



絵から何かを感じるんです(*´д`*)

そんな、日南田さんの

宇宙から受け取ったエネルギー感じれる

個展が今年もうすぐ始まりめす(ノ∀`)

『ツナガルー全ての魂の源へー』


イベントページへGO((((っ・ω・)っ
⇒https://m.facebook.com/hinata.Crayon

参考までに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

TAMIブログより日南田さんの記事です↓↓↓

自由な想像が人生を楽しく豊かにする ひなたじゅんこの世界
⇒http://s.ameblo.jp/chibitami148/entry-12084954119.html

くれよんアーティストひなたじゅんこさんの世界(*´╰╯`๓)♬*゜
⇒http://s.ameblo.jp/chibitami148/entry-12084979923.html

♪を配る女(´・ω・)つドーゾドーゾ
⇒http://s.ameblo.jp/chibitami148/entry-12117664177.html

詳細
日南田淳子個展 
ツナガル-全ての魂の源へ-
2016/12/12(月)〜/12/17(土)
平日12:00〜19:00
最終日17:00まで

銀座中和ギャラリー
(東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビル3F)
http://www.chu-wa.com/
12/12初日17:30〜お茶とお菓子と紙芝居の宴開催。
終日在廊予定。

自分がみているすべての物、世界。
すべての人、すべての生き物・・・・
それらすべては、
宇宙の遙か遠くで、そして自分の中の
奥の奥で繋がっている。
宇宙の向こうも細胞の向こうも
全ては統合されて私になる・・・・

------------------------------------