halohalo〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )

{1C20824F-744A-4491-9B8D-B3E231B822DC}
(⬆︎撮影:写心家TAEKITI ⇒ブログ)



『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


☆TAMIの出来ること➡︎ポチッ


★まずは初回限定無料カウンセリング(交通費、お茶代をいただきます)ポチッ


☆TAMIは変身(変心)コンサルタントになったわけで
➡︎ポチッ

★人生は意外とシンプルだって話⇒ポチッ


ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村





コレ↓お気に入りの、一枚(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{48455BCC-D662-40B7-AEE5-7E0695D8F0EB}


昨日のブログを読んでない人はココから
ダウンダウンダウン


写心家たえちゃん(TAEKITI)
{8EC6D0CA-DE6E-42D0-A82D-9D190BF9745D}


タエちゃんは、

写真家ではなく

写心家

です!
{3713EC61-133E-4501-AD0D-7B0F94E11D83}


今回の撮影場所は

国際展示場!たみちゃんにはここがいいんじゃないかって、選んでくれたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

{75EDF215-1C38-4592-9780-25D09C2FF779}

わぁー!ステキな空間ダネっ


ウォーミングアップ~ヾ(*´ω`*)ノ
{AE32C9A5-963C-4E38-979A-C23DAD258C8C}


音楽聴いてみたり
{424B81EE-7876-4EDD-B5FB-4A6B4F6C52B2}


おしゃべりしながら

{C13D9FE8-79A1-485B-BEAC-BD60ED27658C}

パシャッ

{C692EA90-69A9-47A7-B016-30577FB18AF2}

パシャッ
{BD5B536B-1B39-4229-B9F2-7A859D64B5A4}

パシャッ

ずっとシャッターをきり続ける写心家TAEKITI♪


{BA8053E8-E49B-46C8-986A-839FE8773BF2}

パシャッ


{F64884D0-E7C5-4182-9CCE-7FB8174ADE3E}

パシャッ

{F6498DF1-4AE8-41F6-A809-1BB31521E5EF}

こんなに写真をパシャパシャ撮られるのは

初めてだ!


実は、ワタシさぁ~
{6F55AB5B-0E77-4500-8F43-D9DEAEA9E922}

写真ってさぁ

{258DD421-9F43-4EA6-881C-2552CFF1A8C3}

自撮りは得意なんだけどね

{2843ED0A-1B93-4988-9803-E72388EBDFE3}

撮られるのはチョー苦手なのよっ笑

{11BEBBAA-B7EA-437A-B929-3D75945C5B46}

写心家

タエ吉、違う違う!

TAEKITI!!!

{7953748C-9A4C-4A47-B05B-CE544D75E9CD}

こんなステキな写真をいっぱい撮ってくれて

{E9FF7416-D51F-4027-887E-9FB15DA565C0}



{824DD1E3-77B5-44C0-9137-8D3112AA755C}

♡ありがとう♡

{A464C406-70FB-46D2-91DD-41EC478E9949}


そんな、写心家として歩きだしたタエちゃんが!


なんと12月いっぱいモニター募集をしています!!


アナタのホントの輝きを
タエキチのセカイで表現します*\(^o^)/*


カラフルで
キラキラした写心が
タエキチのセカイ☆



そして、

タミもまた、変身(変心)コンサルタントの道を

新たに1歩踏み出そうと思いま~す(*^^*)



{AF258E58-147D-46B3-8E2C-89338AE97FBA}





☆変身モニター募集の
お知らせ☆


この前ね、
「私、10年彼氏がいないんです」という女の子に会ったんです。

性格も良さそうだし、外見だって地味なかんじではあるけど、ちょっとメイクを変えてみたり、髪型をいじってみたらキラキラ可愛くなりそうな子だなぁって印象で。

10年も彼氏がいない理由が見つからない…



10年間、彼氏いないのかぁ、、、


10年って長いなぁー。


と思ったのです。


彼氏や彼女がいなくたって、私は何不自由なく生きてるし、幸せです!


それは、

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない



そりゃ、美味しいもの食べて「あぁー、幸せ♪」

欲しかった服を買って幸せ♪

ライブやコンサートに行って幸せ♪


別に恋人がいなくったって充分幸せな人生を送れるとは思う



でも、私の魂が1番喜ぶのは

大好きな人と手を繋いで歩いたり

ギュって抱きしめてもらったり

キスしたり、、、


どんなに美味しいものよりも


私の魂(ハート)は


時には踊るように


時にはじわ~っと


時には燃えるように


大好きな人と一緒にいる時が1番

心の底の底のそこーのほうから幸せな気持ちでいっぱいになるんです照れ


愛する人に愛される事って、神様が人間に与えてくれた最高の贅沢なのかもしれないなぁってTAMIは思ってる。



そこで、彼女以外にもそんな人がいっぱいいるのかなっ?って思ったの


私に何か出来ることはないかしら?



よし!ずっと彼氏彼女いない人をモニター価格でやってみたらどうかなぁっておねがい


とういうことで!


ココ最近、ずっと彼氏彼女がいない人!
(ずっとの期間は自己判断でお願いします!)


そんな人限定で

変身(変心)コンサルをモニター価格(どのメニューでも半額)にしちゃいます!(*^^*)


外見だって内面だって、磨けば必ず輝くことをお約束します。


そうそう、

 目変身(変心)コンサルタントって?ですよね

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

無料カウンセリングをやっているので、
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
コチラ(交通費、お茶代をいただいています)
➡︎ tami19790327@gmail.com




勇気を出して1歩ふみだそぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ってるよっ!
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!