halohalo〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )

{259FD38D-5C15-4C0E-BBA2-8F350F629ECB}



『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


☆TAMIの出来ること➡︎ポチッ


★まずは初回限定無料カウンセリング(交通費、お茶代をいただきます)ポチッ


☆TAMIは変身(変心)コンサルタントになったわけで
➡︎ポチッ

★人生は意外とシンプルだって話⇒ポチッ


ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村



四年前の今日のFacebookの投稿は

クッシング症候群の手術報告でした。


ー以下、TamiのFacebookページよりー


右副腎腫瘍摘出手術無事終了!

{100BD497-7AAE-440D-8A1B-4A506F1FB42B}


漢字だけ並べると、中国語みたいだね。

心配してくださったみなさま、ありがとうございました!
手術が終わり、ようやく起きれるようになりました。

明日からはお粥も食べられるそうです*\(^o^)/*

右の副腎に出来てた腫瘍は3.5㎝10gだったそうです。多分、良性のハズ。


腹腔鏡手術だったので、大きくお腹を切らずにすみました。
{ACDAE705-4365-4E0B-BF9A-328D3D6B91F3}
(上の写真は術後一ヶ月です)


これからは左の副腎さんに働いてもらうんだけど、右の副腎さんがホルモンを出しすぎてたから、いつからか左の副腎さんはずっとお休みしてたらしく、1、2年ぐらいはホルモンのお薬を飲まないといけないらしい。

昨日は傷口が痛くて痛くて。・゜・(ノД`)・゜・。

麻酔が覚めて、この姿を写真に撮ろうと思って、
姉に「あぃふぉん、、、あぃふぉん、、、」
と頼むと、

姉「ん?相棒?わかったわかった( ・∀・)b OK!」
{EB7DDDE5-DEBF-4D26-83E1-D254386A92FA}
と、テレビをつけてくれました。

家族って、ありがたいですね。

{FBF7596C-957D-4AE4-A1AF-0A173B321758}


順調にいけば、2週間で退院。

みなさん、年末年始、お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいねっ\(^o^)/






『クッシング症候群』

ほとんどの人が初めて聞く病名だと思います。


クッシング症候群は、主に中年の女性にみられ、副腎で分泌されるホルモンのひとつであるコルチゾールというホルモンが過剰に産生により起こる病気です。過剰なホルモン分泌により体内のホルモンバランスが崩れることで、肥満や高血圧、糖尿病、うつ、骨粗鬆症など様々な症状を起こします。またその治療の困難さから厚生労働省の特定疾患に指定されている難病です。


私の場合、いつから腫瘍があったのかわからないけど、

突然、普段の生活をしてたのに、

1週間で体重が5キロ増加。
{80A5EBA2-FD16-4F43-A066-FB693A0E0B57}



驚いて病院に行って血液検査してもらったら、クッシング症候群と判明しました。

{75DF243F-8BCB-467F-B4FC-E2055F327CC7}
(この時はMAXでした)

こうやってブログにしようと思ったのは、

クッシング症候群の手術を控えてる人、もしくは終わった人が、

術後どうなるか不安で調べてるかもしれないと思ったからです。

あの時の私と同じように、、、。


私の場合ですが、術後の入院は2週間、

コートリル服用は2年半でした。

薬に頼る毎日でずっと不安だったけど、こうして今は元気に暮らしています。


きっと不安でいっぱいの方もいると思いますが、

悪い結果ばかりかんがえてしまうと、そのような結果を引き寄せてしまうので、

どんな小さなこと、些細なことでもいいから、

いろんなことに感謝しながら、日々をお過ごしくださいね。

その方がきっと早く良くなると思います。

このブログにたどり着いたあなたが、早く良くなることを祈っています。









☆変身モニター募集の
お知らせ☆

この前ね、
「私、10年彼氏がいないんです」という女の子に会ったんです。

性格も良さそうだし、外見だって地味なかんじではあるけど、ちょっとメイクを変えてみたり、髪型をいじってみたらキラキラ可愛くなりそうな子だなぁって印象で。

10年も彼氏がいない理由が見つからない…



10年間、彼氏いないのかぁ、、、


10年って長いなぁー。


と思ったのです。


彼氏や彼女がいなくたって、私は何不自由なく生きてるし、幸せです!


それは、

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない



そりゃ、美味しいもの食べて「あぁー、幸せ♪」

欲しかった服を買って幸せ♪

ライブやコンサートに行って幸せ♪


別に恋人がいなくったって充分幸せな人生を送れるとは思う



でも、私の魂が1番喜ぶのは

大好きな人と手を繋いで歩いたり

ギュって抱きしめてもらったり

キスしたり、、、


どんなに美味しいものよりも


私の魂(ハート)は


時には踊るように


時にはじわ~っと


時には燃えるように


大好きな人と一緒にいる時が1番

心の底の底のそこーのほうから幸せな気持ちでいっぱいになるんです照れ


愛する人に愛される事って、神様が人間に与えてくれた最高の贅沢なのかもしれないなぁってTAMIは思ってる。



そこで、彼女以外にもそんな人がいっぱいいるのかなっ?って思ったの


私に何か出来ることはないかしら?



よし!ずっと彼氏彼女いない人をモニター価格でやってみたらどうかなぁっておねがい


とういうことで!


ココ最近、ずっと彼氏彼女がいない人!
(ずっとの期間は自己判断でお願いします!)


そんな人限定で

変身(変心)コンサルをモニター価格(どのメニューでも半額)にしちゃいます!(*^^*)


外見だって内面だって、磨けば必ず輝くことをお約束します。


そうそう、

 目変身(変心)コンサルタントって?ですよね

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

無料カウンセリングをやっているので、
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
コチラ(交通費、お茶代をいただいています)
➡︎ tami19790327@gmail.com




勇気を出して1歩ふみだそぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ってるよっ!
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!