halohalo〜♡

 
変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )
 
{46A4669A-C367-4D00-9E04-9E7DB4594F94}

 
『垢抜けてモテたい〜チュー
 
『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン
 
『変われるもんなら変わりたいっおーっ!
 
 
一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
☆TAMIの出来ること➡︎ポチッ
 
 
★まずは初回限定無料カウンセリング(交通費、お茶代をいただきます)ポチッ
 
 
☆TAMIは変身(変心)コンサルタントになったわけで
➡︎ポチッ
 
★人生は意外とシンプルだって話⇒ポチッ
 
 

ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

 
 

去年に引き続き、今年も行ってまいりました!

 
大好きな日南田淳子さんの個展、
 
 
ツナガル
 
すべての魂の源へ
 
{A3B5F517-90B9-41E0-ACBE-B91445C494FC}
 
去年と同じポーズでパシャリ
 
{BAACD8EF-3868-43E4-BE0D-BB9386F67B8E}
 
 
自分がみているすべての物、世界
 
すべての人、すべての生き物・・・・
 
それらすべては、
 
宇宙の遙か遠くで、そして自分の中の
 
奥の奥で繋がっている。
 
宇宙の向こうも細胞の向こうも
 
全ては統合されて私になる・・・・
 
{D31A394F-EF2A-4F70-8BEF-834F8C46A3C7}
 
{BF3A80E7-DC28-424F-9BD4-7FEA8472F43E}
 
{BDC912FC-E251-4C87-9EF6-8DBF0FD46F78}
 
{0A0F815A-0215-422A-8E99-E2F408C57673}
 
{4AF4A9FE-6268-469B-8EC2-68B42A03D63D}
 
{FABDDDB9-8B10-4239-9BA8-0A1D456F1795}
 
{2B27D4DC-86B2-4C99-902A-E3266192C75A}

 
そして、私が参加したかったイベントがコレ↓
 
{4D173CD1-5539-4AD4-865A-47671CD3C00B}
 
{EBE2711F-7384-4332-8710-893FE602AB2E}
 
 
{9B2BFC87-34C3-44C4-85A5-D65C6CB92A8C}
 
 
なんか、ナウシカの本の中で
 
王蟲が言っていたコトバを思い出したよ。
 
{8439C3D9-D4A5-4AA9-9B88-6E36E560C0A4}
 
{32449B63-1BF6-4D10-B23E-F8AA2145065A}
 
{A027D55D-FEAB-4743-8ABF-53B11770712A}

 
 
『ワガ一族は
 
個ニシテ全
 
全ニシテ個
 
時空ヲ超エテ
 
心ヲ伝エユクノダカラ』
 
 
私たちもまた、そうなのかなぁってね(*^^*)
 
 
ほら、『ツナガル』に繋がった(笑)
 
 
ナウシカのマンガ、めちゃめちゃオススメです!
 
何度読んでも号泣する、大好きなマンガです。
 
{F06AB36A-E821-421D-B115-6135DFD98C99}
気になった人は、ココから買えるよー↓↓↓
 
 
 
因みに、私が切り取った絵はコレ↓
{FC65883B-0B7C-4403-9429-E8E4C448439B}

絵のタイトルが『太陽に恋してる』
 
 
それが、今の私のです(´>∀<`)ゝ



今週土曜日までやっているので、お時間のある方、是非是非
 
足をお運びくださいね爆笑
 
2016/12/12(月)〜/12/17(土)
平日12:00〜19:00
最終日17:00まで
 
銀座中和ギャラリー
(東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビル3F)
http://www.chu-wa.com/

 

 

 

 

 

☆変身モニター募集の

 

 

 

 

 

お知らせ☆
 
 
この前ね、
「私、10年彼氏がいないんです」という女の子に会ったんです。
 
性格も良さそうだし、外見だって地味なかんじではあるけど、ちょっとメイクを変えてみたり、髪型をいじってみたらキラキラ可愛くなりそうな子だなぁって印象で。
 
10年も彼氏がいない理由が見つからない…
 
 
 
10年間、彼氏いないのかぁ、、、
 
 
10年って長いなぁー。
 
 
と思ったのです。
 
 
彼氏や彼女がいなくたって、私は何不自由なく生きてるし、幸せです!
 
 
それは、
 
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
 
 
 
そりゃ、美味しいもの食べて「あぁー、幸せ♪」
 
欲しかった服を買って幸せ♪
 
ライブやコンサートに行って幸せ♪
 
 
別に恋人がいなくったって充分幸せな人生を送れるとは思う
 
 
 
でも、私の魂が1番喜ぶのは
 
大好きな人と手を繋いで歩いたり
 
ギュって抱きしめてもらったり
 
キスしたり、、、
 
 
どんなに美味しいものよりも
 
 
私の魂(ハート)は
 
 
時には踊るように
 
 
時にはじわ~っと
 
 
時には燃えるように
 
 
大好きな人と一緒にいる時が1番
 
心の底の底のそこーのほうから幸せな気持ちでいっぱいになるんです照れ
 
 
愛する人に愛される事って、神様が人間に与えてくれた最高の贅沢なのかもしれないなぁってTAMIは思ってる。
 
 
 
そこで、彼女以外にもそんな人がいっぱいいるのかなっ?って思ったの
 
 
私に何か出来ることはないかしら?
 
 
 
よし!ずっと彼氏彼女いない人をモニター価格でやってみたらどうかなぁっておねがい
 
 
とういうことで!
 
 
ココ最近、ずっと彼氏彼女がいない人!
(ずっとの期間は自己判断でお願いします!)
 
 
そんな人限定で
 
変身(変心)コンサルをモニター価格(どのメニューでも半額)にしちゃいます!(*^^*)
 
 
外見だって内面だって、磨けば必ず輝くことをお約束します。
 
 
そうそう、
 
 目変身(変心)コンサルタントって?ですよね
 
こんな事してます↓↓↓
 
 
なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら
 
無料カウンセリングをやっているので、
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
コチラ(交通費、お茶代をいただいています)
➡︎ tami19790327@gmail.com
 
 
 
 
勇気を出して1歩ふみだそぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
待ってるよっ!
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}

 

 
またねー!