halohalo〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )




『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


【2月限定☝︎】ずっと彼氏彼女いない人は半額!



 目変身(変心)コンサルタントって?

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ




ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村



今日、ふと思ったのだ。

美人の定義ってなんだろう?って。

美人とか、可愛いとかって、

ぱっちりお目目で二重で、鼻筋がとおってて、
歯が白くて口角が上がっててとか?

でもでも、そんなもんは現代の人が作り上げたもので、

明治時代までは日本でもお歯黒が美しいとされてたし、

昔のそのまた昔は、下ぶくれで細目が美人だった時代もあったでしょうに。

それこそ、国が違えば美人の定義も違うし、ふくよかな女性がもてるっていうしね。


何が言いたいかってゆうとね、


私が昔、メイクを習ってた時に、先生が言ったの

『メイクモデルを選ぶときは、性格がいい子を選びなさい』って。

どんなに美人で、メイクして飾っても、写真に撮ると性格出るんだって。


本当の美人ってゆうのは、心美人の事だと思う。


だって、性格の悪い人は、タテマエで笑ってても、1人の時に頭の中で思ってることは顔にででるし、それがその人の表情になってるって。


それって、本当にそうだと思うの。


15年ぐらい前から、心の目で見る事を

ずーっとずーっと意識してきたからか、その人の表面的なものより、内面的な事を意識するようになってね、


男性も女性も、その人の心がなんとなく見えるようになったよ。


その人の表情に、目に全て出てるって思う。

だから、その人が嘘をついてるかもわかるし、

愛にあふれてるひとなのか、心豊かなひとなのか、

劣等感や他人への嫉妬や、虚栄心、

愛情を欲してる人なんかもわかる。



その人の心のあり方みたいなのがみえるんだ。



だからね、そんなガチガチの人を見ると


その心に刺さったトゲを抜いて、

心や身体に愛を送って、

癒してあげたいと思う時がある



そして、それは神様が

TAMIに与えてくれた力だと思うんだ。



人と話すことが苦手な人

直ぐに緊張してガチガチになってしまう人


それを無理にどうこうしようとは思ってないけど、

そんな人は心が繊細で優しい人が多いと思う。

そんな

あなたの心のトゲを1つずつ抜いて、あなたの心を自由にすることは出来る。


あなたの心を癒す力を私はもっています。


心美人なのに、もったいないと思うから。






もし、気になったら、まずはカウンセリングを受けてくださいな(o^^o)


{F04F9543-C196-427F-8EF2-F8C2612B4C9A}






外見だって内面だって、磨けば必ず輝くことをお約束します。




 目変身(変心)コンサルタントって?

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

先ずはカウンセリングを♪
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com




勇気を出して1歩ふみだそぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ってるよっ!
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!