halohalo〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )

{95EB95FC-830B-4F21-94A4-B65E41E1B190}




『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


【2月限定☝︎】ずっと彼氏彼女いない人は半額!



 目変身(変心)コンサルタントって?

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ




ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村






『幸せになりたいなぁって思ってる?』




人間って遠くを見すぎたり、
自分を人と比較したり、 

そんな事をしては落ち込んだり、
つまずいたり。

それよりも 自分の足元を見て 
少しずつでも前に進んでいけば 

確実に幸せになれるし
足元に咲いている花にも気づける。

自分の足元に咲いている花は 
本当に自分に必要な花なんだって 
当たり前のことに気づける。 

「小さな幸せを数えだしたら
大きな安心が手に入った 
手があって幸せ 足があって幸せ 
今日があって幸せ」 

自分のないものを数えると 
不幸な気持ちになる。

自分にあるものを数えると 
心が豊かになって幸せな気持ちになる。

目があって幸せ、手があって幸せ、
足があって幸せ、命があって幸せ、 
ご飯が食べられて幸せ。

ほら、これだけ幸せになった。 

幸せか不幸かって、自分の心が決めてるんだね。自分で決めれるんなら、幸せの方がいいに決まってるじゃない。

結局、自分を幸せにできるのは他人じゃない、自分なんだ。

「幸せっていっぱい言うと 幸せになる。
目があって幸せ、耳があって幸せ、
命があって幸せ」 

幸せって言うと 
幸せなことが不思議と起こるんですって。

いつも、自分にないものにばかり目を向けてしまうけど、自分にあるものにフォーカスを合わせて、小さな幸せをみつける名人になろう。

そしたら、心に余裕ができて、自分の周りの人も幸せにできるはず*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



四年前にFacebookに投稿した自分の記事より。

もし、今、どん底にいるのであれば、

アナタは幸せなんだと伝えたい。

死にたいと思ったことのある私でも、立ち直れたから。


だから、あなたの力になりたいと思うの









【2月限定】
☆変身モニター募集の
お知らせ☆


この前ね、
「私、10年彼氏がいないんです」という女の子に会ったんです。

性格も良さそうだし、外見だって地味なかんじではあるけど、ちょっとメイクを変えてみたり、髪型をいじってみたらキラキラ可愛くなりそうな子だなぁって印象で。

10年も彼氏がいない理由が見つからない…



10年間、彼氏いないのかぁ、、、


10年って長いなぁー。


と思ったのです。


彼氏や彼女がいなくたって、私は何不自由なく生きてるし、幸せです!


それは、

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない



そりゃ、美味しいもの食べて「あぁー、幸せ♪」

欲しかった服を買って幸せ♪

ライブやコンサートに行って幸せ♪


別に恋人がいなくったって充分幸せな人生を送れるとは思う



でも、私の魂が1番喜ぶのは

大好きな人と手を繋いで歩いたり

ギュって抱きしめてもらったり

キスしたり、、、


どんなに美味しいものよりも


魂(ハート)は


時には踊るように


時にはじわ~っと


時には燃えるように


大好きな人と一緒にいる時が1番

心の底の底のそこーのほうから幸せな気持ちでいっぱいになる照れ


愛する人に愛される事って、神様が人間に与えてくれた最高の贅沢なのかもしれないなぁってTAMIは思ってる。



そこで、彼女以外にもそんな人がいっぱいいるのかなっ?って思ったの


私に何か出来ることはないかしら?



よし!ずっと彼氏彼女いない人をモニター価格でやってみたらどうかなぁっておねがい


とういうことで!


ココ最近、ずっと彼氏彼女がいない人!
(ずっとの期間は自己判断でお願いします!)


そんな人限定で

変身(変心)コンサルをモニター価格(どのメニューでも半額)にしちゃいます!(*^^*)


外見だって内面だって、磨けば必ず輝くことをお約束します。


そうそう、

 目変身(変心)コンサルタントって?ですよね

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

先ずはカウンセリングを♪
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com




勇気を出して1歩ふみだそぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ってるよっ!
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!