halohalo〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )


{B1E78DBC-8C25-490C-ABBE-86203A4C66E5}






今日のゲストはゆかちゃんでーす(o^^o)
正面のお写真は後ほど〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
{78408BAF-DC19-4239-A0A4-7EFFBE81DC7B}


『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


【2月限定☝︎】ずっと彼氏彼女いない人は半額!



 目変身(変心)コンサルタントって?

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ




ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村




先日、ヘアカットしたタイマッサージのセラピスト、ゆかちゃんがブログで紹介してくれたの〜カナヘイハート


読んでみてみて〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ゆかちゃんのオーダーは?

{34206587-669E-4249-9B16-8E6F50DF9CA6}


『飛びたい』
(*>∇<)ノ

{4C427C4B-CC25-48E9-89AF-02DE8FAF9F3C}

ビフォーのゆかちゃんも可愛いいけど、もっともっと自由なゆかちゃんに変身しちゃおう(*^^*)♪美容院



カット前のゆかちゃん、少し緊張してたけど
{93CB7BC1-5413-4BEE-80B7-0AAA29AC2991}


カット中、うとうととリラックスしてくれてたみたい照れ照れ照れ


私、カット中は、ヘアスタイルを作ることに集中しているので、ほとんどおしゃべりしませんカナヘイピスケ


仕上がりはこぉんな感じ









ルンッ♪
{4D88972C-17A4-4D74-9AFB-D38743D8A677}


{FCDAFCA9-4C92-435F-9AB8-CE025F849F8B}


{2A48D86E-8F8C-45D4-A4BC-3946E9F130E4}


わー、羽が生えそうなぐらい、軽い!


飛べそう!!


╰(*´︶`*)╯♡



{B53F08A6-EBAC-4F00-9223-2BC9040A100B}


と、コメントを頂きましたヾ(*´ω`*)ノわーい


ゆかちゃんのお仕事と私のお仕事ってなんだか似てるねおねがいおねがいおねがい



ゆかちゃんはマッサージを通して、自分の身体と向き合うことを伝えて、

私は変身コンサルで自分の心と向き合って、本当になりたい自分へと導いていく


そして、心と身体は繋がってるもんねウインク





そんなゆかちゃんは国立で、お仕事しています。


自分のからだを好きになる
タイマッサージ・トークセン
【Sunari】

カラダと心の距離を縮めて、自分のカラダを好きになれるサロンです。 タイ伝統技術のトークセンを使って、あなたのお身体の声を聞いて、お伝えします。
{ECA1A834-87D7-41E5-BCB3-B298B3C1BBA3}

 information




 ボディーメンテナンスをすると、無意識だった自分の体に、意識が向くようになります。


そして、カラダは、意識したぶんだけ、必ず応えてくれます。


あなたも、ぜひ、小さな奇跡が、ご自分の体に起きるのを、体感しにいらしてくださいね。



金曜日 18:1520:30

日曜日 9:1512:30



レンタルサロンのため、事前予約制です。

お問い合わせ・ ご予約は、こちらからどうぞ。

http://r.goope.jp/sunari/contact



*********


Blog

http://ameblo.jp/sunari777


instagram

http://instagram.com/sunari.thai


facebook

https://m.facebook.com/sunari.thai/


*********



ゆかちゃん、今度ボディメンテナンスに行くよー!よろしくねっカナヘイピスケカナヘイハート




オマケ編

ゆかちゃんと行ったタイ料理のお店がめっちゃ美味しかったから紹介しとくねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

↓生春巻きとトムヤム炒飯
{22037D01-F85B-4AD6-BC98-1BCE78610459}

↓クミンのなんちゃら(忘れたww(笑)ww)
{0E434122-ACF1-48A3-B1D4-4D6247938D8B}

↓シンハビール
{5996B3BC-F51F-4A97-9B58-9A0624DF3775}


チャオバンブー
03-5466-4787
東京都渋谷区神宮前6-1-5 
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009408/

{51BBBF5D-A1CE-4ED9-B14D-E1A3A6D8DF7B}




きょうはここまで!またねーとびだすうさぎ2サッ

{B2645E37-99FB-4D21-9A7B-DB7EAA1CE411}





【2月限定☝︎】
ずっと彼氏彼女いない人は半額!


{12788441-841A-41CA-BE16-B3936943208E}