halohalo〜〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )

{EFE8A4B4-67E7-44F7-95EB-A9E25DA7CA4A}



『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、デートレッスンなどなどやってます(*^^*)♪


 目変身(変心)コンサルタントって?

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ



にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村



Kちゃんから変身コンサルのヘアーの依頼を頂きました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚+。:.゚


まずは、カウンセリング兼ランチタイムーニコニコニコニコニコニコ



待ち合わせは、タミの借りてるサロンがある

明治神宮前です。


コチラが今回のお客様、Kちゃんでーす♪
{3CF61F05-8E4C-4FF7-8570-7E6F2EC38E1A}


ランチは、エコファームカフェ632に行きました。
このお店は原宿とは思えない広々とした空間と、自社農園産のお野菜、自家製パンなどがウリのお店テス(*^^*)♪


Kちゃんはパスタ

{E865903A-BDB2-49C0-A3D4-15F5FF097EAD}

私はカレーをいただきましたーナイフとフォーク

{8E4CCB45-9F90-4028-9B5F-33F0E58BCE11}

{8C25C8CE-BE33-44B0-A9F2-E06E3A9A904E}


美味しいランチを食べながら、Kちゃんとの心の距離を縮めていきます♪

お腹も満たされたところで、ここから更に

カウンセリングしていき、

まずはKちゃんの好きや嫌い、趣味趣向を教えてもらって、

{86CD6872-5FEB-4AA7-87AE-60B9CD6C2B47}

それから、お仕事の話、恋愛の話なんかをしてね、

じゃあ、これから先

3年後、5年後、10年後、

全く制限がなかったら、どうなりたいかなぁ~と

Kちゃんのなりたい未来を一緒に描きながら、私はKちゃんの髪型に思いを巡らせますおねがい


よ~し、Kちゃん!その未来への第1歩!髪型を変えにいこー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ってことで、サロンへ移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


タミ「さて、Kちゃん、アナタの前髪、、、無気力ピスケ
{CA539296-6F3C-4B7E-A7DF-8A949F29BFCD}
タミ「パックリわれちゃう系ですねッ」

Kちゃん「そうなんです。どこのサロンに行っても、立ち上がって浮いちゃうから前髪を短く切ってもらえないんですショボーン

タミ「そしてKちゃんの場合は、髪の毛で隠れてる目の方が大きいから、今日は分け目変えちゃうよーっ!ニコニコ


こんな感じで、生えぐせに立ち上がりがあってパックリわれちゃう前髪も
{F8C7D716-1AEA-4397-88F7-2A26C1D5E6DA}

分け目を変えて、トップから前髪をもってきたら、、、


ほら(*^^*)♪


{29952A0E-7F42-4EF0-924C-94D6AF1008DF}

タミ「普通に前髪下ろせるでしょ(*´╰╯`๓)♬」
 

で、ここからパーマかけるよー!

{AC9A4A05-C61D-4050-AC3C-B8E922844BFD}


なんと、パーマは10年ぶり以上だとか爆笑

わー!そーゆーの、嬉しい(≧∇≦)



それでは、仕上がりいきまーす٩(>ω<*)و


3



2



1






じゃん♪
{D248C559-2484-4951-AD3C-134F874356EA}


めっちゃパーマいいやん〜╰(*´︶`*)╯♡
{88DB4BC6-5459-4096-A4EB-BD874AAA257A}


ナイススマイルー!
{77ABF455-E530-438C-AF1E-E74667A1B2AB}

Kちゃんが気にしてた面長もこれで目立たないよー!


{FF2CD91D-34DC-4A92-8176-B8785B88AEC4}

{E944A8C2-1EB7-4774-BDA0-590EC5FE2B4B}



そして、目の大きい方に分け目を変えたからね、

人から見た時の焦点って、分け目の目の方にいくから、目の印象が
今までより大きく見えるよ(*^^*)♪


{85912674-0248-4A92-9EF2-7842689A0B57}


コンサル終了後、KちゃんからこんなLINEをいただきました(≧∇≦)
{3ACCE581-D218-4454-8621-093E3DD66992}


タミもすっごく嬉しいデスッ٩(>ω<*)و


これから、仕事も恋もきっと上手くいくよー\(^o^)/



変身コンサルタントTAMIは、

ヘアカットとカウンセリングをセットでやっています( ˊᵕˋ* )

ただ髪を切りたい時はって、カットのみでもOKです!

今の生活を変えたい!彼氏が欲しい!
人生を変えたい!そんな時はカウンセリングとセットがオススメですウインク

カウンセリング⇒90分¥5,000
カット⇒¥6,000
パーマ⇒¥6,000
カラー⇒¥6,000

メールかメッセージでお問い合わせ下さいね

➡︎ tami19790327@gmail.com



勇気を出して1歩ふみだそぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ってるよっ!
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!