halohalo〜〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )

{85DBEF01-A389-4AB0-AF45-2BBAAE0D9C29}




『垢抜けてモテたい〜チュー

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ノリノリウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、デートレッスンなどなどやってます(*^^*)♪


 目変身(変心)コンサルタントって?

こんな事してます↓↓↓


☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ



にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村



ウ〜ン、そろそろなぁ~うーんうーんうーん


したいなぁ~、、、ぶーぶーぶー


もうすぐ38になるしなぁ、、、うーんうーんうーん


やっちゃうか~爆笑爆笑爆笑




タミ「ツキオオちゃんっ!お願いしまっすお願い




ツキオオ「は~い音符タミさんお任せ下さい!!グッ

{5B9E322D-66A8-43F8-9D80-E7AB3ECF23CF}


ってことで、今回は

私が働かせてもらっている

恵比寿のヘアサロン、DRESSHAIRで急成長中のスタイリスト、

ツキオオこと、大月さんにヘアカラーをお願いしたよ~(*’▽’*)♪


けっこうリタッチが伸びてるし、白髪もチラホラ。
{FA95473A-8111-4546-BFD1-562E149BBD0B}


ツキオオ「たみさん、色はどうしますぅ~?」


タミ「タミ、もうすぐ、38歳なんで、派手にお願いしまっす(≧∇≦)

{F0F4B899-47D8-42EA-B4A5-44E095D31D53}

ツキオオ「たみさん、、、もう充分派手なんですけどニコニコニコ



まずはブリーチからね(*´╰╯`๓)♬
{578622F3-FFC2-42B2-83BE-A8E8FCBB054D}

トップはブロッキングして、残りの髪にブリーチを塗布。
その後に、トップのブロッキングしていた髪のリタッチを塗布。

タイムを置いてシャンプーしてこんな感じ下差し
↓顔っ( 笑 )
{92AB7083-008F-495B-846F-EBAD453A6B78}
{1AFDB043-9A0A-4895-B367-BA6517B62D30}

その後、全体にロコルのピーチをオン!
{3D8ED25A-EF75-4F22-9088-33C02D2BAEA8}

{8BB4112A-4D89-4E3A-9FD0-253AFA521349}


タミ&ツキオオ「ワーワー!!すっごい色~(≧∇≦)」



そして、仕上がりがこちら



下差し



下差し



下差し




{0DC711A8-7AA9-4E51-9D34-00C33E5F403F}

{5F91B4B5-3DD5-4EDB-B92A-3903B980C20F}

{024A170E-2AA6-4F28-BEC9-22AB38AD2898}


タミ「ウワー(≧∇≦)めっちゃ派手~!照れ照れ照れ


大月さん、サイコーの仕上がりに大満足です!

営業後のお疲れのところ、ありがとうーーーー!



ヘアアレンジやヘッドスパでも大人気のツキオオちゃんのブログもチェックしてねー!







二年前の8月がコレで下差し
{14B6BEE2-06FE-4BCC-BF3D-6B7BE840BAD0}


今回がコレ下差し

{34FB8082-A2FB-449B-9A07-E8F40CC1316D}


派手になっとるやないか~い爆笑爆笑爆笑


歳をとるごとに派手になっていく私、、、


この先が自分でも楽しみです爆笑




38歳、サイコーのスタートだな(*´╰╯`๓)♬ルンっ
{DB3FD8B6-7D20-485D-BCD7-549976765AE3}


死ぬまで、「もう、歳だから、、、」


なんて言わないんだからー!(´∀`*)ウフフ  




年々、なりたい自分に近づいていく音符

年々、自由になっていくルンルン


人から「いい加減、落ち着きなよ~」

なんて言われても、

私は自分のココロがワクワクする方を優先するよ。


ワクワクするほうへ、1歩前に踏み出そう(*’▽’*)♪


変身コンサルタントTAMIの38歳は

もっともっとみんなとワクワク、ドキドキしたいなぁ照れ



キミに会える日を楽しみにしてるよっウインク
{4619BE1A-2D54-417E-9CAD-2AA141C77475}

またねーバイバイ




 目変身(変心)コンサルタントって?

 髪型や服装、メイク、ダイエットからウォーキングまで半年で別人になっちゃおう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング

✩外見の変身✩ と、
♡内面の変心♡
のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com


ワクワクが止まらない人生に(≧∇≦)
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!