halohalo〜〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )


今日は『パーマをかけると彼氏が出来る!?』をお送りいたします爆笑
{A428F6C1-1787-45C6-BB74-1147FC81F43A}



『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ノリノリウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、などなどやってます(*^^*)♪



私のホームページに写真掲載OKの方


 目変身(変心)コンサルタントって?



なんだかわからないけど
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com

☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村



3月8日にTAMI's サロンで10年ぶりぐらいにパーマをかけたアッコさん♪



そのアッコさんにっ
なにやら、彼氏が出来たという噂を小耳にはさみまして(*´д`*)ドキドキ

{D017333C-9D97-41F3-B47E-05EC16457100}

タミコ心の声(しばらく彼氏がいない~とは聞いていたけど、
まさかこんなに速く彼氏が出来るなんて~o(≧∀≦)o)

{241BB05F-1C84-4901-9FC2-40739072C172}

タミコ心の声(やっぱ見た目大事なんです!
そもそもアッコさんは優しくて性格もいいのだ。ただ、しばらく女性らしさを上手く出せてなかったのかも。
そして、周りから褒められたことによって、自信がついたり、ハッピーなオーラが出てたことも関係するのかも?)
{34636C34-36C4-4863-8556-F077ADD61D9B}
タミコ心の声(わたしナイスッ(๑و•̀Δ•́)و)



もう、こーゆう報告が

私にとって何よりのご褒美なんだなぁ~照れ照れ照れ


1ヶ月ぐらい前もOさんから彼氏が出来た報告があったけど、Oさんもパーマをかけて1ヶ月もしないうちに彼氏が出来たんだよね


あとKちゃんもパーマをかけて彼氏が出来たって報告をもらったし
{BB53A9F5-821E-42C4-8605-2AFC5206E359}
{4B6F3E8E-DFD1-4B47-BCC2-D211042735AA}

パーマをかけることによって、雰囲気も柔らかくなるし、彼女自身の中にある『女子』がより引き出されるのかなぁと。


↓トモコさんもパーマがすごく似合ってた♡
{55648128-FBDC-4E50-9557-DBAD5F5F01FB}


↓こちらの典ちゃんもカラーチェンジして毛先を巻いてあげると、印象が柔らかくなってるよね♡
{C8A0CF77-AD94-4317-9CC9-B013DD0927EA}

↓みさとちゃんもサラサラストレートもクールビューティだけど、巻いてあげると柔らかい感じがするよね♡
{4CA81BD0-269F-43F0-99EC-7CC43C386C8F}


とは言っても、全ての人にパーマを勧めるわけではありません真顔


髪の長さやくせ、
毛量、頭の骨格、更には首の長さや体型とのバランスなんかも

パーマをかける時の判断基準になるので、

パーマをオススメしない場合もありますので、

悪しからず、、、。


ってな感じで

5年以上パーマかけてないなぁ、、、

そんな貴方は、そろそろパーマかけましょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

男性もパーマをかけるとセクシーさが五割増ですよっ♡


以上、

『TAMI'sパーマ』で彼氏が出来るかもっ!?

でした(*´╰╯`๓)♬ルンっ



カウンセリング⇒90分¥5,000
カット⇒¥6,000
パーマ⇒¥6,000
カラー⇒¥6,000

メール➡︎tami19790327@gmail.com
フェイスブックページ➡︎facebook



ホームページ制作の撮影にご協力してくださる方


 髪型や服装、メイク、ダイエットからウォーキングまで半年で別人になっちゃおう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


初回カウンセリングをご希望の方(90分)¥5000

☞ tami19790327@gmail.com


ワクワクが止まらない人生に(≧∇≦)
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!