halohalo♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )





今日は、

『不倫相手の女性よりキレイになって、主人を振りむかせたい!自分を変えたい!』

そんな方に向けて書きます。


『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ノリノリウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、などなどやってます(*^^*)♪



 目変身(変心)コンサルタントって?



なんだかわからないけど
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(60分¥2000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ



Sさん、あれから、元気にしてるかなぁ、、、


私が25歳から30歳までお世話になっていた美容院を辞める時に頂いたメール↓
{33C4AF25-E5C1-43EF-B2BE-7D7DFF4F5351}


一度辞めた美容師を、またやろうと思ったのは、

このSさんから貰ったメールが私の心にずっと残っていたから。


だから、10年たった今も大切に残してる。



もし、このブログを読んでくれてるアナタが

Sさんと同じ状況なら、髪型を変えてみませんか?


結果は分かりません…


が、


流れが変わることは確かです。


『彼氏が出来た!』

『なんだかいい風が吹いてきた♪』


そんなお客様が沢山いらっしゃいます。



気になる方はメッセージ下さいね。


tami19790327@gmail.com


カット✂︎¥6000
パーマ   ¥6000
カラー   ¥6000


初回カウンセリングをご希望の方(60分)¥2000

☞ tami19790327@gmail.com


ワクワクが止まらない人生に(≧∇≦)
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!