halohalo〜〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )


今日のゲストは、TAMI's ブログ初登場!

大学准教授のDさんです(*^^*)

{360DAC1E-0505-4F41-BCC3-5F534A3A0084}


ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ノリノリウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、などなどやってます(*^^*)♪



ホームページ『変身コンサル1日コース』のモデルになってくださる方~


 目変身(変心)コンサルタントって?



なんだかわからないけど
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村



Dさんはこう見えて、大学准教授なんです!

{E15A7FFA-CEDD-49D1-89EF-514870612F39}


そして、私のビリヤードの先生でもあります照れ

(実はマイキュー持ってます(´>∀<`)ゝ)
{027A805C-5211-40DD-ABE4-9F1C9EC20578}


今回、D教授をカットするのは3回目。

お仕事柄、ブログに写真載せるのってNGですよねぇ?ってお伺いしたら、

『えーよ(*^^*)』って٩(>ω<*)و

ご協力ありがとうこざいます音符



D氏は、髪の毛の量が多くて、サイドが広がりやすいタイプです。

{56BE3A55-73BE-4C30-ADB2-5C4FC6E3A8C7}

{29EFC18E-D28A-40EE-9197-179B0BF778AC}

{C9184D94-EA61-4161-B920-3346CEEB44B3}

前回のカットから二ヶ月と10日経っています。


わたし的には、キュピーンとパーマのイメージが降ってきたので、パーマの提案をしてみました、

が、D氏は今回は短くしたい(*≧∀≦*)

とのことだったので、今回は短くすることに!

でも、提案した事で、次回までにパーマかけてみよかな~っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんて意識が向くので、その布石となるかもニコニコ


それでは、ビフォーアフターを!










じゃーん♪




{AFE6DD74-E9A6-4668-B1B2-8E842893C848}

{978BFFDF-E225-4C91-BDC5-4F347FFEA0B2}

{BC13A31D-C039-4537-8CD3-0384CA4E8C1B}

年に何回か海外に研究発表なんかに行くD教授。

まわりはわりとおかたい雰囲気、、、

まわりに、こんな髪型の人は殆どいないよ〜〜( 笑 )だそうで爆笑


でも、若い頃はパーマかけたり、ブリーチして色入れたり、髪型で色々遊んでたそうな。

多分、次はパーマかな( ̄∇ ̄)


ついでに眉毛もカット✂︎
{FF3F6773-7A1B-4D0D-BDE0-0FBD2FB1A166}


言われないと気づかないかもしれないけど、

シュッとしましたね(*´╰╯`๓)♬

後でビフォーアフターのお写真を送ったら、


『男前になった!』いただきましたー٩(>ω<*)و
{71D568BB-FC87-4B3B-8045-75BC3007A3BD}

そもそも、D教授は

男前なんですけどね爆笑


Dさん、またビリヤード教えてくださいね!

ますわり(ナインボールでブレークした後、1番から9番までミス無く落とすこと)

が見たいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


D教授、ご来店ありがとうございました~!おねがい


{1FE558D1-327B-4D7A-8BA4-F6D759826F62}


男性は女性より眉毛のお手入れを怠りがちかなと

思います。

ヘアカットの際は、眉毛も整えちゃいましょうウインクグッ


カット⇒¥6,000
パーマ⇒¥6,000
カラー⇒¥6,000

人生を変えたい!そんな方は、カウンセリングとセットがオススメです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

カウンセリング⇒90分¥5,000

お申し込みは、Facebookのメッセージか、メールでご連絡ください。

メール➡︎tami19790327@gmail.com
フェイスブックページ➡︎facebook





変身コンサル1日コースのモデルになってくださる方↓


 髪型や服装、メイク、ダイエットからウォーキングまで半年で別人になっちゃおう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


初回カウンセリングをご希望の方(90分)¥5000

☞ tami19790327@gmail.com


ワクワクが止まらない人生に(≧∇≦)
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!