halohalo!

変身(変心)コンサルタントTAMIです٩( 'ω' )و


今日は、「44歳で転職。加藤さん成り上がり変身プロジェクトはじめました」

をお送りいたします(*^^*)

{36001477-C80A-4A35-B291-562D88E1E42F}



 目変身(変心)コンサルタントって?

ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ノリノリウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、などなどやってます(*^^*)♪




なんだかわからないけど
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000 or 60分¥3000 )
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村



加藤さん変身プロジェクト

はじめました



あっ!

こちらが、加藤さん(44歳)です(*^^*)

{923AB234-07AD-4E3D-8DF6-F649AC38D9E6}


そして、

こちらが、加藤さんの経営コンサルをされている遠藤大輔さん(25歳)(´>∀<`)ゝ
{8CB3341A-8472-403B-96D7-E72FF594E1AF}

遠藤さんは、見た目は派手ですが、とても頭の切れる敏腕経営コンサルタントさん。
(注)ヤンキーではありません笑笑


遠藤さんに、加藤さんの‘’変身コンサル3ヵ月コース”のご依頼を頂きましたおねがい


3人で初顔合わせ、ランチをしながらお仕事内容や、現状などなどをカウンセリングして、方向性を決めていきます。




{B3457D2F-599E-4958-8A1C-6E87611CA466}
 

加藤さん、とてもお若く見えますが、実は44歳!

エンジニアのお仕事から転職して、4月から営業のお仕事をしています。


今回、顔合わせで初めてお会いして

加藤さんは、物腰が柔らかく、誠実で礼儀正しく謙虚、嘘がつけないタイプ、とても真面目で優しい印象を受けました。


エンジニアから営業マンになった加藤さん、転職したはいいものの、半月たっても契約件数ゼロ、、、

そこで偶然にも出会ったのが、経営コンサルタントの遠藤さんでした。

遠藤さんは、お話を聞いて驚いたのですが、

兎にも角にも、頭の回転が早く、即行動。

裏の世界から表の世界まで、人脈を広げ、

法律関係にも詳しく、幅広い知識の持ち主。


そんな全く真逆の属性にいる2人
{411CE474-7932-4C50-901F-664508C6EFF5}

こうして、加藤さん遠藤さんの二人三脚が始まりました。

人と喋るのが大の苦手、対面だと言葉が上手く出ないと言っていた加藤さんでしたが

2人の努力の結果、契約件数が2桁に!


そこで次の遠藤さんが打った手が、外見を変えることだったのです。




売れる営業マンに1番必要なモノ、、、


ソレは


『自信』


٩(>ω<*)و


もっともっと自分に自信が持てれば、

言葉の説得力がグンッと上がります!


言葉の説得力がグンッと上がれば、

必然的に

売上もグググンです!!!



そして、今回のプロジェクトは強力な

スペシャリストとタッグを組んで行うことになりました爆笑


恋愛コンサルタント Kenji Morita
{7BE6272A-C3F1-40F2-BBA1-978917FFE8D5}
結婚相談所の最大手「IBJ」の元特別講師


カメラマン Yoshiteru Yokota
{F3527E0E-4DC3-44DC-946C-D2FBA8CF80D4}

写真の力を使って、独身男性が「出会い」を手に入れ「幸福」を手に入れる為のサポートされています→横田さんのホームページ

経営コンサルタントDaisuke Endo
{023E4C1B-4E2E-4C01-A730-F9C5510E9B20}



変身コンサルタント→TAMI

恋愛コンサルタント→森田さん

カメラコンサルタント→横田さん

そして、経営コンサルタント→遠藤さん




さて、なかなか面白くなってまいりました♪



加藤さんの運命や如何に~(∩˃o˂∩)♡


つづく
(*≧∀≦*)




次回は、本人も

『鏡に映った自分が、自分だと気が付かなかった( 笑 )』

というビフォーアフターと、コンサル風景をお届けしますので、気になる方はチェックしてくださいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


加藤さん、人生初のパーマに挑戦!!!
{B2CAFAF1-42F5-423E-A1D3-39D36AF51F48}
{8181AD75-5DC6-44BE-99C1-7C9C8B3C2B99}
カラーもしたよ♪↓
{06BE9D12-7728-4CBE-8737-74860DFF0A68}


カット⇒¥6,000
パーマ⇒¥6,000
カラー⇒¥6,000

人生を変えたい!そんな方は、カウンセリングとセットがオススメです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

カウンセリング⇒90分¥5,000

お申し込みは、Facebookのメッセージか、メールでご連絡ください。


 髪型や服装、メイク、ダイエットからウォーキングまで半年で別人になっちゃおう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


初回カウンセリングをご希望の方(90分)¥5000

☞ tami19790327@gmail.com


ワクワクが止まらない人生に(≧∇≦)
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}




またねー!