halohalo♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )


今日は、

『外見を変えることに諦めてる!』

そんな方に向けて書きます。


『垢抜けてモテたい〜チュー

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからなりたい自分に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ノリノリウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、などなどやってます(*^^*)♪



 目変身(変心)コンサルタントって?



なんだかわからないけど
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(60分¥2000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ


私ね、


サロンワーク(美容院で働くこと)も好きなんだけどね、

やっぱり

変身(変心)コンサルタントってお仕事がやりたい!



星その人の魅力を、本人に伝えるお仕事

だからカウンセリングに時間をかけてる。
ココロを開いてくれると、そこにはとっても繊細でピュアなアナタが見えるよ。

アナタはこんなに魅力的で素敵なんだと伝えたいおねがい


星その人の持ってる良さを引き出すお仕事

この色が似合うよー!

こんなメイクはどう~?

こんな髪型がコンプレックスをカバーしてくれるよー!

こんなお洋服もいけるよー!

もっともっとアナタらしく、自由に楽しく生きていいんだと伝えたいおねがい



1人1人とじっくり向き合って、

自分が大嫌いな人も

「自分サイコー٩(>ω<*)و」

ってくらい、自分が大好きになるお手伝いがしたい!



私は、アナタの今までの人生や生き方、今のアナタを否定することもしないよ。

ただ、全てを受け入れて、愛の魔法をかけるだけ。


この先何年生きるんだろう?そう思ったらどぉかな?

勇気を出して、一緒に1歩踏み出そぉね


待ってるよー


カウンセリングのみ⇒60分¥2,000
カット⇒¥6,000
パーマ⇒¥6,000
カラー⇒¥6,000

同行ショッピング⇒1時間/¥5000~

メイクレッスン⇒1時間/¥5000

メール➡︎tami19790327@gmail.com
フェイスブックページ➡︎facebook

またねーウインク






{377A65A9-82C6-4705-8732-6FFABE692A90}