心と体の癒しの会 IN 新大阪 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

盛況のうちに終了しました。




{8CD7BC27-67DF-42C5-BEE4-4D85D6A72E42}



横塚先生の長尾先生のお話や心と体のお話。
   


{9D99642B-A61A-4438-BEB8-AAC07D4A9F0F}



横塚先生の癒し(施術)のデモ。



{89C14022-7FAD-461D-9900-6FF863F5E373}



各施術家による癒し。



{145EC80F-2136-4053-B690-ED24128FAE35}



最後の最後まで残った方達と記念撮影。 



{77DFF783-B1DF-4BAF-AD6D-6E1C09590972}



数日前にたまたまこの癒しの会を知って来られた方が何名かいて



そういう方達は偶然ではなく必然みたいな感じなのかなぁ⁉️
と思う事がいくつかありました。



そして辛い思いを長年背負ってきた方が



横塚先生や他の先生方の癒しを受けてドンドン明るい表情に変わっていくのを見て



癒しの会を今回主催して良かったと思いました。



素敵な場所を提供して頂き



癒し等、全面的に協力して頂いた梁山泊の先生方



{E23D3A69-B968-4E64-BE2A-9C4C6FDB0476}



横塚先生をはじめ関わった先生方   



お越し頂いた皆様に感謝です。



自分自身、得るものがあった今回の大阪旅でした。



【 忘己利他 】(もうこりた)



意味は『自分の事を忘れて(後回しにして)、他の人の為に尽くすこと』。



改めて



この言葉を胸に大阪を後にしました。