サマーシーズンは終わらない。 | オキドキブログ。

オキドキブログ。

音楽と映画と本と。

夏をいかがお過ごしでしょうか。
わたしは主に本を読んで過ごしました。
そうです、インドアです。
そうです、根暗です。
(映画は特にこれといって見たいのがなく2本くらいしか見にいってない)
秋口にはいろいろと楽しみな映画が公開されるのでまた映画館に足を運ぼうかと。
柘榴坂の仇討、紙の月、日々ロック、太陽の坐る場所、あたりが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

それはそうと
この夏を振り返ってみると
いろいろありましたね。
濃かったですね。
というわけで羅列していきます。


この夏あったこと①

{DEF39BC8-8FF2-4F31-8C73-D0A1851F138C:01}

合宿行きました。
学生感いえーい。
それなりに楽しみましたよ。
でも集団行動はやっぱり苦手です。


この夏あったこと②

{49397CBF-DF56-4392-8796-C8CA6938BA45:01}


いっぱいタイダイ染めしたよ!
浮かれタイダイ野郎だよ!


この夏あったこと③

{4A66432A-90CB-48AB-BEF5-3B199DC550FE:01}

名古屋への愛が深まったよ!!
名古屋住みたい!


この夏あったこと④

{7EAB93E1-9CC8-476B-AF6E-A2B142A66027:01}


デイライト!
デイライト!!
デイライト!!!!!





とまあ、これ意外にもその他もろもろ
めんどくさくなったのでこのへんで。笑


{3197EF7A-11DD-4F43-86FE-7A704BB57943:01}

というわけでお待ちしております。



お待ち!!!しております!!!!