【COSTCO】シャキシャキ甘い食べきり手乗りりんご | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)

𝒶𝓁𝑜𝒽𝒶


 LiNDA(リンダ) です。







コストコにあると必ず購入する


リピート商品のひとつが





ROCKIT

 ロキット アップル




手乗り文鳥ならぬ


手乗りサイズのかわいいりんごが


5個入×2 筒型のケースに入って


売られています。




価格は都度変動するようですが


私が購入するときは


800円弱なことが多いです。




かわいくておいしいりんごが


10個あって¥798とかなら


お得な気がしてしまいます♪




通常サイズのりんごを買っても


ひとりでは食べきれないのですよ…笑い泣き







このりんご


私好みのシャキシャキ食感なのです!




とっても甘くておいしいし


ひとりで丸かじりできる大きさ。


もちろん、皮ごと!!!




運転中でも食べられますし


お弁当箱にポンと添えれば


立派なデザートだし


ちょっとアメリカンなカンジがいい♡笑




お子さんのおやつにも


ちょうどいいのではないとでしょうか。







それに…結構保つのです。




この筒型のケースのまま


冷蔵庫の野菜室に常備していますが


『まだ大丈夫そう、まだイケそう』なんて


購入から1ヶ月近く経ってしまっても


味が若干薄くなったかも…程度で


全然おいしくいただけました。


(↑あくまでも自己責任ですので。笑)







1日1個のりんごで医者いらず



りんごが赤くなると医者が青くなる




などと古くから言われるほど


りんごは栄養価も高く


健康効果のみならず


美容効果も期待できると思います。




見つけたら一度ご賞味あれ♡










最後まで読んでいただき


ありがとうございます♡


𝓂𝒶𝒽𝒶𝓁𝑜  𝓃𝓊𝒾  𝓁𝑜𝒶
たくさんの愛と感謝をこめて
 
   𝘓𝘪𝘕𝘋𝘈



⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

クローバーiHerb

   オーガニック製品が中心
   アメリカの通販サイト。
   →アイハーブ : iHerb
   ※アプリもあります。

   紹介コードの利用で5%割引に。
   よろしければお使いください。
   →紹介コード : CDW5172
   ※ 紹介プログラム

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 



𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin